アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

一日目~♪

夏コミに合わせて関東の方に行ってまいりました

初日はコミケ会場には行かずに、蒲田~川崎のゲーセン巡り


○VIKING蒲田→ゲームアロハ→シルクハット

VIKINGは1サテが酷い状態に(´・ω・`)
多分マトモに動かないんだろうなあ・・・
既にセンモニに載ってる真を動かして、ここから載せようと思ったんですが
次の日確認したら、VOイメになった為に20位以内に入れんかったwボーダータカスw

アロハは想像よりも古い(失礼)ゲーセンでした
どのゲームも爆音なのと、エアコンが壊れてたのか熱くてたまりませんでした
なので早々に撤退~

間にシルクハットで車輪プレイを挟んで、川崎に移動~


○ヒーローズベース

場所が場所だけにゲーセンというより、家族向けのアミューズメント施設かと思いきや

戦場の絆12サテって何だよwww
てか広いよwww

でもアイマスは2サテ(´・ω・`)
しかも隣の脳トレの方が客がついてる(´・ω・`)


(´・ω・`)


でもって昼食を取った後

○ウェアハウス川崎

入り口で漏らしました(ぁ

アイマスはプレイされてる方が結構いましたね~
足跡つけた後、シュガーさんが秋葉原で待っててくれるとの事なので、移動


秋葉原ではアイマスはプレイしませんでしたが、シュガーさん、仲野さんと、しばしの間、楽しくお話
その後GIGOに移動してプライズに熱くなってましたw

既に待っていて下さった後なので、あまり時間が無くてスイマセンでした・・・
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです、ありがとうございました♪

その後、明日に備え、早めにホテルに入り、一日目は終了~
明日はコミケ行きますよ~


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<二日目~ | HOME | アクセ全プレ>>

この記事のコメント

ウェアであの洗礼浴びましたかw

ヒーローズベースは16サテですよ~
連邦・ジオンそれぞれフルで遊べます。
2008-08-21 Thu 11:02 | URL | まみどり #-[ 編集]
☆まみどりさん

>16サテ

素で間違えましたwあの光景は圧巻でしたね~

>洗礼

替えのパンツの余分がなくて大変ですたwww


てか、後に、まみどりさんの日記を見て、あまりの行動の被りっぷりに吹きますたw
時間さえずれていれば、お会い出来たのにorz
2008-08-21 Thu 23:06 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
今回の遠征でアイマス1回もやりませんでした・・・

2008-08-21 Thu 23:31 | URL | ふみぃ #4M8Vr8rY[ 編集]
☆ふみぃさん

まあ遠出したら必ずやらなきゃいけないってものでもないですからw

私もプレイ自体はあまりやってませんorz
2008-08-27 Wed 23:12 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
