アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

先日

アイドラーのメンバーで飲み会(と言っても誰も飲んでませんがw
がありました
初期のメンバーも参加して、久しぶりに顔を合わせた方々も多かったようで、
いい具合に盛り上がりって、楽しかったですね~

まあアイマスはやらなかったんですが…(ボソッ

その後はカラオケに
かなり久しぶりだったので、聞けたもんじゃなかったでしょうけどw

という訳で一ヶ月以上ぶりの更新ですた(ぉ
未分類 | コメント:6 | トラックバック:2 |

三日目

三日目はゲーセン行ってませんw
コミケ行って、そのまま愛知に帰りました
次の日はもう仕事ですしね
今更ながら初日を出勤して月曜を休みにすべきだったと後悔orz

コミケ三日目」自体は夏コミとは思えない程過ごしやすく
目的のものも殆ど入手する事が出来ました
天方君に感謝w

とまあ、こんな感じの三日間でした
今回も皆様方とお会い出来とても嬉しく、また、お世話になりました
どうもありがとうございました

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 |

二日目~

二日目は5時起床
あまりの暑さと日差しに、割と本気で、生命の危機を感じました(ぉ
寄る年波には勝てないか…

目当てのサークルは、それほど多くなかったので、早めに会場からは離脱
昼食を取ってから、火星に向かいます

マーズに到着はしましたが、予定よりも少し早めに着いた為に、ナギさんはまだ来ておらず
ふと見ると、アイマスのサテには見覚えのある後姿が…

孫権さんでした♪お久しぶりです

しばらくアイマスをしながら、お話をしてました
ついでに真ソロも完走、真ランキング1位も取れるかな?

しばらくしてナギさん到着、急がせてしまったみたいでスイマセン
アイマスを少しプレイした後、中華街に行く為にマーズを後に、孫権さんとはここでお別れです

後から分かったんですが、まみどりさんも入れ違いでいらしてくれた模様orz
お会いしたかったんですが、残念です

図々しくもナギさんに案内してもらい、中華街に到着
まあ来てみたかっただけで、特に現場で目的はなかったんですがw(ぉ
結局、微妙な肉まんを食っただけで、終了ですた
わざわざ案内までしてもらったのにスイマセンw

その後、お茶を飲みながら、しばしの間ダベり
アイマスの事やその他、色々なお話が出来て楽しかったです♪

遠征をする度に、ナギさんにはお世話になりっぱなしですね
特に目的もない行動に、貴重な時間を割いていただきありがとうございました
次に合うときは、もう少し絞っておこうと思いますwww

そんな感じで二日目は終了ですた




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一日目~♪

夏コミに合わせて関東の方に行ってまいりました

初日はコミケ会場には行かずに、蒲田~川崎のゲーセン巡り


○VIKING蒲田→ゲームアロハ→シルクハット

VIKINGは1サテが酷い状態に(´・ω・`)
多分マトモに動かないんだろうなあ・・・
既にセンモニに載ってる真を動かして、ここから載せようと思ったんですが
次の日確認したら、VOイメになった為に20位以内に入れんかったwボーダータカスw

アロハは想像よりも古い(失礼)ゲーセンでした
どのゲームも爆音なのと、エアコンが壊れてたのか熱くてたまりませんでした
なので早々に撤退~

間にシルクハットで車輪プレイを挟んで、川崎に移動~


○ヒーローズベース

場所が場所だけにゲーセンというより、家族向けのアミューズメント施設かと思いきや

戦場の絆12サテって何だよwww
てか広いよwww

でもアイマスは2サテ(´・ω・`)
しかも隣の脳トレの方が客がついてる(´・ω・`)


(´・ω・`)


でもって昼食を取った後

○ウェアハウス川崎

入り口で漏らしました(ぁ

アイマスはプレイされてる方が結構いましたね~
足跡つけた後、シュガーさんが秋葉原で待っててくれるとの事なので、移動


秋葉原ではアイマスはプレイしませんでしたが、シュガーさん、仲野さんと、しばしの間、楽しくお話
その後GIGOに移動してプライズに熱くなってましたw

既に待っていて下さった後なので、あまり時間が無くてスイマセンでした・・・
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです、ありがとうございました♪

その後、明日に備え、早めにホテルに入り、一日目は終了~
明日はコミケ行きますよ~


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

アクセ全プレ

せっかくですから貰えるモノは貰っておかないといけませんねえ
メインは揃ってるので当然除外
サブカは後一桁程度なのでポイントでなんとかなるのでこれも除外
サブ2とサブ3で悩みましたが、いまの所持アクセがより少ない、サブ3で貰うことにしました

なんかその方がお得感があるしねw

しかしこういった大盤振る舞いがあると、もう終焉が近い事を嫌でも感じさせられますねえ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
