アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

なんとなく

デザインを変えてみました
いやほんとになんとなくw

アイマスはやよいがやっと完走
2敗しながらもなんとか330は到達、あとは春香にがんばってもらうしか…
と思った春香は7万同時w
勝ちましたがボムが完全にオワタ状態
一回は追加せんといかんかなあ
アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |

苦節二年二ヶ月

メインでタイガーメイデンを引きましたあああああああ

いや、メインでっていうか、サブカも全て合わせてレア衣装を引くのがはじめてだったりしますorz
プレイ期間も長いし、総ファン数も決して少なくないハズなのですが…orz
アイテムはとっくの昔にコンプしてるんですけどね~

いやしかし、だからこそ今回は凄ぇ嬉しいです♪
ちゃんとメインで、しかも一番欲しかった虎ですから

LOOPでプレイしてたんですが、照明の暗さもあって、またゼブラか…と一瞬思ったんですが
よく見たら色がついてるううううううう!って感じでした
ああもう満足、エメブルもマンダリンもいらねえや


…ごめん出来れば欲しいです

アイマス | コメント:3 | トラックバック:0 |

なんか

また放置してしまいましたorz

ではここ最近のプレイ近況を


とあるランカー様からお借りしているPカードのユニットがラキPに選ばれました
何気に二回目だったりしますw
有効に使わせていただきました

ユニットは真を立ち上げ
結構ボナレが引けたので、頑張ってみようかと思います

後はサブカを二つほどアイマスにあげときたいかなと

アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |

生きてます

とりあえずプレイ近況

あずさをはじめ、殆どのユニットが引退→再立ち上げの最中
残り一週まで進めたやよいが、地味にセンモニ放映中
二敗しなければもっとね…orz

昨日立ち上げた律子と伊織
律子はいかにも順調ですが、伊織はFの2ボナレで終了の悪寒がする上に
TOPで同時して3ボムとかもうね
呪われてます(ぉ

ちなみに皆さんの話を聞くと、どうも私はレッスンサボられる事が少ない模様

ここ最近30レッスンの記録を見返してみましたが、サボりは1回だけでしたw
そのかわりボナレは5回以上引いた事ないけどなーorz
アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |

色々

12日は久々にLOOPに
なんか思ったより沢山のPがいて楽しかったです♪
オデは負けましたがorz

13日は201でプチ廃プレイ
30クレくらいはやったのかな?私にとっては相当多い
立ち上げがメインだったので、あまり時間は長くなかったですけど

てな訳でちゃんとプレイはしてますよー♪
アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
