アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

やめてー

ちょっと色々とありまして、ひょっとしたら夏のコミケ&遠征に行けなくなるかも…

まあまだ決まった訳ではないのですが
楽しみにしてたのに…orz
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

30日

知人の就職祝いに、アイドラーのメンツも加えて食事に行ってきました♪

今回も色んなお話が聞けましたが、やはりみんなオタだって事は良く分かった(ぉ

対応戦のお疲れ飲み会も開かなきゃな

アイマスはちょっとお休みですた
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大須に

アーバン大須に行ってきました

半年振りとかw


まあ結局アイマスはやりませんでしたけど
お付き合いいただいた老師、ありがとうございました
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うぎゃあ

PCの調子がオメガ悪いので携帯から更新です

つかもう虫の息ってレベルじゃねーですw
もちろんそこまで放置な自分が悪いんですが(笑)
新しいのを買うかねー
それまでもつかねー(ぉ

やっぱり携帯めどいわぁ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近

GT祭りであったり、フリプの事であったり
色んな面で意見の対立を良く見かけます

特にGT祭りなんかは参加していますし、そういった意味ではもちろん肯定派な訳ですが、たまにこんなのを見かけるんですよ

「自分(達)が楽しんで何が悪い?」

いやこれね、悪くないんですよ
特にこういった趣味の中での話だと、全員が平等に楽しむなんて出来る訳もなく
また楽しみ方は人によって様々、それをどうにかするなんて生半可な事ではありませんし、するべきでもないと思います

そもそも遊びなんです、自分が楽しむ事を第一に考えるのは当たり前でしょう

ただですね、私が古い感覚の人間だからなのかもしれませんが
それでも他人の意見(単なる妬みや中傷は含まず)
を聞いて、「自分が楽しんで~」と突っぱねるような意見を見ると、オジサンは少し悲しくなります
自分を犠牲にする必要はありませんが、心の片隅にでも相手を思いやる気持ちを持っていてもらいたいと思ったりします

多分それは言い方であったり、雰囲気であったり
本当に些細な部分に、だけど確実に出てくるモノだと思います

そして私はそういった考えを持ち続けて生きていたいと切に思う…




雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
