アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

アイマスがしたいです

今月は財布の減衰が激しいぜ・・・。
サブカを作ってそちらでもプロデュース活動を始めたのもあるし、後輩の結婚式とかね・・・まあいろいろと支出があったんですよ。
その結果今月残金3k、うはーやばー。
さすがに貯金を引き出してまでのプレイはしたくないしね、そこまできたら廃人ですよ廃人。
てな訳でここ2,3日アイマスってないんですよ。
でももうダメ、我慢できません。明日は給料日だし、いまから全額突っ込みにゲーセンへ行くぜ!。

ガソリンが残り僅かなので徒歩です。うはwwww俺十分廃人wwwwwww。
アイマスがしたいです…の続きを読む

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
