アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

やはりテンション管理は大事です

ちょっと前にね、サブカ作ったんだよね、サブカ。
メインの方はPランクを落としたくないため、どうも保守的なプレイになりがちだったんで、作ってみたんですが・・・。

最初に選んだのはあずさでした、実は今までメインで使用した事ないんだよね~。もちろんコミュも未知の領域w
バッドこそ無かったものの、半分以上ノーマルコミュ。これが噂のあずさワールドか・・・orz。
携帯一台しか持ってないので、メールブーストも使えないしね。
それでもなんとかAランク引退。評価もBで、無事飛び級いたしました。
「なんだブースト無くても楽勝じゃんw」
そして新たに始めた亜美真美、千早デュオ・・・


すいません調子ぶっこいてました。てへっ☆
まあすでにキャラ選択の時点で調子に乗ってる感がしますがw。
オデ勝ちっぱなら問題は無いんだが、一度負けると・・・
朝の挨拶ですでに緑になってる千早が↓どーん
満タン近くあった亜美真美も↓どどーん
夜のアイドルランク報告で↓↓↓

マテマテマテ

いややっぱりブーストの効果は絶大だと思い知らされましたよ。
能力のアップよりも、オデ負けても翌朝テンション高で始まる部分がね。
特にねー千早使う時なんかはねー無いと難しいかもしんないねー。
亜美真美使うの二回目なのにノーマルコミュの嵐だし・・・orz
まあでもこのデュオもまだ飛び級は狙える状態ですので、がんばりたいと思います。


携帯もう一台持とうか本気で悩む俺がいますよw。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
