アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

安定しないです

不調なんですよね、オーディション。
もともとあまり上手くはないのですが、最近特にダメダメです。
なんかCPU(全国オデ)の打ち方が特殊というか変な打ち方してきません?最近。
流行が変わる様になったからですかね?。
勝つ事は勝てるけど、満点取れる状態で取れなかったり、思い出節約も容易に出来なかったり。
あれ?後者に関しては俺がただビビリなだけかな?。
こんな事ではダメだと思うのです(どーん
とにかくスランプから早く脱出せねば。

話は変わりますが、アンソロが発売されましたね。
事務所のメンツも購入したみたいなので、今度見せてもらいたいと思います(買えよ
個人的に楽しみなのはやはり表紙の松山せいじ先生ですね。

特にあずささんが、いや胸が、いや色んな意味でw
安定しないです…の続きを読む

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
