アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

MP03です

CD届きました~。聴いてみましたが02とのギャップが凄いですね。元気いっぱいという感じで。
曲の方は01、02に比べて、音関係のクオリティーが上がったような気がします。三人の音域のせいで多少、耳鳴りがしますがw。
ドラマは予想どうりでしょうか、彼女達の溢れるパワーにより全く収集がついていませんw。
さて、これで予定されていたマスターピースシリーズは全て発売された訳ですが、これで終了なのですかね?。個人的には他のシングルのロングバージョンも聴いてみたいのですが・・・。
今回の三作と同じ様に発売するとなると、色々ややこしくなりますよね、組み合わせとか収録曲とか。
ゲームバージョンは(持ち歌のみですが)全て収録したのですから、今度出すとなると・・・ロングバージョンを三曲収録とか?むう。
もし出すつもりがあるのなら、そろそろ発表があってもいいかなと思うのですが。
ああその前にドラマCDがありましたね、まだ購入するかどうかは未定ですが、ひょっとしたらこれに収録される可能性もあるのかな?。


露骨な商売がすぎないようにお願いしますね765さんっ!・・・手遅れか(えー

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
