アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

本日も

ホームの201にお客さんが来てくれました。

-ありまP-

わお!春香ソロで初300万を出した人だよ!

というか、以前にも他のゲーセンでお見かけはしてますね。
ただ稼動してからそんなにたってない頃だったので、ありまPだという認識がなかっただけで、確かにお顔には見覚えがありましたw。

とても気さくな方で、楽しくお話をさせて頂きました。ありがとうございます。
先日のお二方といい、LOOPの皆さんは楽しい方が多いですね~。
やはりアイマスプロデューサーに悪い人はいないという事を再認識いたしました!(一部除く)。

近い内に必ずLOOPには行きますので。とりあえず今の仕事が一段落してからかな。少しハードなスケなので…orz。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
