アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

ひゃっほい

あずささんからワクテカ来てたのでプレイ
もうパラはカンストしてるし、敏腕ついてるので当然オデに…


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

70000発見!!!!!

うわ久し振りに見たよ。
あずささんは27週目のCランク戦歴はALL1。うし!なんとか大丈夫だろう


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

誰もエントリーしてないよ?え、なにかの罠?

結局その後1人だけランクCのLV10が後入りしてきました。それでも2人戦。
当方神ですが、無駄と言われようとなんだろうと3ボム打ち込ませてもらい満点勝利。
てか97000くらい増えました。凄えね70000。


あ、後ハプロケ来ましたね

真ですね!!!!

今ダウンロードしてます。楽しみデース。




テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
