アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

こんな事も

LOVE2シュガ→のシュガーさんに相互リンクして頂きました
どうもありがとうございます

さて今日は久し振りに事務所のメンツが全て揃ってアイマスをプレイしていたんですが、端と端でプレイしていたSpike!Pと天方Pが同じオデに同時INw(他店舗からもう1人で3人戦)
そしてそれを自分のサテの画面で見ている俺www

3台同鯖かよ

こうなったら修Pも入ってみては?と言われましたが、マッチングしたもう1人に余計な不安を与えるのもどうかと思いますのでやめますた
面白そうではありましたが

サーバーの数が減っているとの噂はありましたが、ここまでとはw

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
