アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

アイマス祭

今日はLOOP岡崎にあの飛炎Pが来ると天方さんからメールが来まして、せっかくなので行ってきました。
到着した時にはもうPの皆様方が集まってまして、いつもの岡崎の皆さんに加え飛炎Pの地元のPや、大盛りねぎだくさんなどがいらっしゃってました。
GW中なのでLOOP自体、人は多かったのですが、その中でもアイマス付近は異様な程の盛り上がり。とても各地で撤去の波が押し寄せてるゲームとは思えませんねえ。
んで全国のPさん達が一言ずつ書いて回ってるノートに私も書かせて頂きました♪へたれP代表としてwww

その後皆さん移動したみたいですが、アイマスやってない友人も一緒に来てたのでそこでお別れでした。
この熱気が全国に伝わりますようにと願うばかりです。





皆さんと別れてからLOOPに残りQMAのフィギュアなぞ取ってた訳ですがwww
アロエと先生をGET…やっぱりはいてるのね(死

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
