アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

律子と俺

タイトルからしてやヴぁい臭いがプンプンですが、気にしないでごーです。

いや最初はですね、律子ってあまり好きではなかったんですよ。
稼動当初の話ですが、地元のゲーセンにアイマスが入荷されたのを見てプレイしたんですね。
最初に選んだのは基本通り春香。うむ、なかなかに可愛い(*´∀`*)

そしてファーストプレイが終わった後に、小冊子で他の娘達を見てみたんですが…。

その時点で律子は最下位です


いやね

基本的に俺メガネ属性無いんですよwww(自分は掛けてますが)


古くは如月未緒から東城綾に至るまでメガネに萌えた事なし。
しかもいいんちょキャラ。どうみても圏外です。

しかし実際にプレイしてみると当初抱いていた印象とかなり違いました。
いや、基本的には変わらないんですが細かい仕草や反応が。

そしてなによりパフェが取りやすい。初見で春香以上に取れたんですよう。
思えば最初にアイマス昇格を達成出来たのは間違いなく律子のコミュの取りやすさのおかげです。

そんなこんなでずっと使ってるとやはり愛着がわいてくるモノで…。
気がつけば1番のお気に入りになってました。


んで、よくよく考えてみるとそれだけではないんですね。
プロポーションがどストライクなんですよ。華奢な娘が大好物なもので…。
ちなみに1番好きなのは緑のジャージ姿です。
ああむしゃぶりつきてえ<死ね





ここまで書いて分かった事があります、相当キモいですorz


という訳でナギさん、これぐらいで勘弁して下さいw。





テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
