アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

・゜・(つД`)・゜・

今日は切なくも悲しいお話を3つ

・サービス業は土日が忙しいのー(泣)
てな訳で今日はプレイ出来ませんでした…明日は少しだけでもやりたいなあ
幸いブーストは明日までもつのばかりだし


・こないだSに上がってすぐに負けた律子あずさがめでたく3曲目の大減衰を喰らいまして

LV11まで落ちましたwてへっ☆

お前これどーすんだよwwwまだ活動週20近くあるんですががが
休み連打はしたくないので、頑張りはしますが…


・この間LOOPに行った時にカイトさんとお話したんですが

修さんはリアルとブログで印象がかなり違うみたいな事を言われました

(´・ω・`)

リアルを知らない人はどんな目で俺を見てるんだろうかorz




テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
