アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

雪歩ソロを立ち上げたので

曲減衰回避の為の1ジャンルをレッスンしない育成を試してみようかと思ってたのですが

EF30k受けた後に気付いた

雪歩じゃ挨拶失敗してレッスン催促無視したらテンション割っちゃうんじゃねw?



結局通常育成にしましたw
アホだな俺


それと今日は歌姫で後入りされたよー
多分悪意のない後入り、ひょっとしたら同時INかもですが

特別対人は2回しか負けた記憶が無い私マー(ry
HITでの完敗と(LV差はありましたが)歌姫LV10で11の人と同時INの後LV16後入り3人戦で負けた事があります

というか

いかにも狩りって感じの後入りを喰らった事が無いんですよね…
だいたい初心者(と見られる人)か同時INか

昔の某スレなんかを見ると「狩られたー」なんて話をよく見てたんですが
ただ運がいいだけですか、そうですか

有名Pなんかは結構狩られたりするんかな?

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
