アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

TGSですか

勿論行けてませんが
とある所でデモムービーの動画は見ました

何というか…いいですね
動きが滑らかだとかグラフィックの向上とかは当然ある訳ですが
それ以上に
新しく生まれ変わった彼女達が新曲を引っさげてやってきたと

なんかもう私の中ではまさに『アイドル』ですな
会場に行ってたら興奮し過ぎて大変な事になってたかもしれませんw


元々XBOX移植に関しては大局的な意味で否定気味だったのですが
どんな形であれ、まだまだアイマスをプレイ出来るという事は幸せなのかもしれません

というかむしろホントにwktkです!!!やべえ!!!早くプレイしてええええええ!!!!!


しかしこうして見ると新キャラとか新曲ってのは本当にこのゲームのキモですね




テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
