アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

ラッキーP そにょ2

生涯2回目のラッキーPに選ばれましたっ!
前回に続いて今回も伊織ソロですwてかどちらかというとブースト使えないサブの方がいいんですけどっ(贅沢

…でもさ


明日ってGT祭りじゃね?(吐血
いやボナレ少なかったとはいえ伊織は一応無敗なので…
明日は仕事で夜7時までアイマス出来ないっぽいし

あふぅ…どうしよ


と思っていたら優しい方々が当日の0:00~ブーストは始まるらしいと教えてもらい、一安心です
夜はちょっと行けなくなってしまったので、明日の朝ツチで消化してこようと思いますw

なんか明日指定で伊織からブーストメールも来ましたが、気にしない事にしますw

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
