アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

気にし㌧

オレキニのエロい人に頂きました~


○最初に知りたいあの人を何人でもドゾー

えー、事務所メンバーでブログ、ホムペ持ちの

・Jetさん
・天方さん
・ちーさん
・NV2さん
・かげさん
・つんこさん

スルーして下さっても構いませんので~


○貴方の名前は?

【修】です
「おさむ」じゃなくて「しゅう」ですよん


○どう呼んで欲しい?

そのままで


○誕生日・星座・血液型

12月20日 射手座 O型


○職業は?

料理関係


○趣味は?

せがれいじり(ぉ


○いつものファッションは?

てけとーw


○髪の色は?

今は黒です


○好きな色は?

おピンクw


○性格は?

オタですよん


○今欲しい物ベスト5は?

健康体w、時間、集中力、凶版アイマス、メイドw


○好きなタイプを5つ
○嫌いなタイプを5つ

タイプで…ってのは挙げにくいですね


○将来の夢

最低限の人としての役割を果たした上で
色んな意味で楽しく人生を生きる事ですか


○今ハマッてること

アイマスでしょうね


○近々始めたいこと

アクエリとかwww


○よく見る番組は?

内P終わってから、決めて見るモノは無くなりました


○これだけは譲れないこと

煙草だったのですが…やめちゃいましたw


○今の貴方は子供の頃に夢見てた人になってますか?

そーりだいじんではないのでNOですwww


○得意料理はありますか?

たいていの物は普通の人より美味しく作れるかと


○貴方のイチ押しは?

うまい棒ならチキンカレー味


○地元ネタを一つ

赤味噌を食せない人間は虐げられます(マジです

スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。