アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

取り急ぎ

誕生日おめでとう真!

その魅力でまた俺をまっこまこにしてくれwww


…少し遅れたような気がするけども、気にしないことにする
日付が変更出来るブログは便利だw
アイマス | コメント:3 | トラックバック:0 |

最近

あまり更新できてません…orz
もうしばらくしたら落ち着くと思うのですが

さて、明日はまこの誕生日ですね
某動画では既にお祝い動画なんかが上がっています

こうしてみると、箱が出てから確実に真人気は上がったよなあと思う
稼動当初は、本当に人気無かったからなあw
アイマス | コメント:3 | トラックバック:0 |

続き~

んで京浜東北も東海道線も途中で止まって、火星に到着するのが大幅におくれてしまいました

しかも駅に着いて外に出ると、大雨…orz
雷も鳴ってるよ…

傘持ってねえwwwww


三人でビショ濡れになって、途中のコンビニで傘やタオルを買い、なんとか火星に到着

ナギさんと久々のリアマチ、お待たせして申し訳ありませんでしたm(_)m
そしてナギさんと食事をした後に、仕事を終えたまみどりさん、そして佐野さんとも初めてお会いしました

色々と面白い話が聞けて楽しかったですwww
みなさん、お付き合いありがとうございました

そして遊ステに向かうちーさんとも別れ、ホテルへ向かいます



また電車止まってる…orz
アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |

遅くなりましたが

とりあえず一日目のレポでも

まずは肇P、ちー老師P、かげ2Pとコミケに参戦w
初日の朝に地元から新幹線で向かったので会場に着いたのは9時近く

明らかに例年よりも人が多いw
今回は同人ソフトが一日目だからってのもあるんでしょうけど

そして考えられない暑さwww
会場に着いたのが遅めだったのでまだ大丈夫でしたが
前日入りして始発で参加した友人は死んでましたwww

そして久しぶりに(というかほぼ初めて)コミケに参加した老師は露骨にうんざりな顔をしてましたがw


しばらく回った後に会場を離脱、アキバへ向かう事に
しゅがさん、孫権さん、仲野さん達と会う
仲野さんから律子のトレーディングポスターを貰ったり♪
本当にありがとうございます~
そひて何故かコミケ3日目は孫権さんと一般列に並ぶ事に(笑

そしてしばらくお話した後に、火星へ向かう為に皆さんと別れました


うんうん順調順調♪
京浜東北線が人身事故で遅れてる以外は…orz

続きます
アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちゃんと

生きてますw
旅先で何かあった訳ではないのでご心配なく~

帰ってきてから、すぐに仕事があり、しかもちょっとたて込み気味
んで更新もままならなかっただけです

明日から旅行記をUPしてこうかなと思います~
アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |

無事に

20070816230703
あずさ一位は取れました♪
一応後一週残ってるので、負けませんように(笑)
残りのアイドラーユニットも、あずささんに負けないよう頑張りたいですねー♪
さて、明日からはいよいよコミケです
とりあえず初日に火星に行く事以外は全く決まってませんwww

向こうでもしお会いする方がいましたら、宜しくお願いします♪
アイマス | コメント:5 | トラックバック:0 |

まあ大方の予想通り

人多いよw

さすがに1時超えてからは落ち着きましたが、12時台はちょっとカオスな感じでしたねw
まあそれはある程度予想してたからいいんですけど

それよりも、ちょっとスランプな感じです
元々あまり上手くない人間がスランプって事は…

相当ヤバいですよwww
今の状態なら、枠外戦は全て負ける自信があります!(ぉ

直そうと思って直るものでもないので困るんですよね~
アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |

うし

ダンス流行だし、ツチってくるか…
まだ大型連休中だから混んでるんだろうか

まあちょっと様子を見て、ヤバそうなら撤退すればいいかなw

なにげに201でプレイするのは3日ぶりくらいな気がしますが…




…撤去されないだろうか((((;゜Д゜)))
アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |

休みだったんですが

プレイはしてないです
やる事も結構あったので

そういや書き忘れましたが、昨日はまにさん祭だったんですよね
ちょっと遅めに行ったのですが、まにさんを補足できないどころか、鯖自体が過疎ってましたね…
みんなそう思って鯖移動した結果かもしれませんが

知り合いのPともお二方マッチできたので、それだけでも収穫ですな
アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |

12日も

LOOPへ
またもやVO流行でしたが、鯖はガラガラw
でもボーカルじゃ動かしたいユニットもなし…

もったいねーw

さて、そろそろ関東行きの準備を始めないとねー
アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |

混んでるかと思いきや

ツチタイムは平和でしたw
まあ当たり鯖を引いたのかもしれませんが

あずささんからブーストが来てたので消化するも
5万5連続て…orz
しかもどれにも敏腕持ちが入ってこないって…orz

さらにLV14で満点逃したので6万2千しか増えなかった…orz
(最後は自分が悪いw)


まあ運が悪いときはこんなもんですな
アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |

うめー

ダンスうめー!ダンスうめー!

とりあえず夕方にプレイして38週目まで一回もダンス補正を食わせてなかった亜美真美を連戦させてきましたw

うん、満腹満腹♪
5万ばかり引いたけどなー(遠い目

しかし変わりすぎですね、流行w
明日は何が来るんでしょうかね~
アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |

やはり

ダンスは続かないようで、朝の時点でVi、そしてその後Voと
まったく望んでない展開w

でもまあ少しはプレイするかと思ったら、5万で枠外とかVo升で同時INとか(汗

おまえらそんなにVo補正が欲しいのか…
ならば存分に喰らうがよいわっ!


と、混み鯖が怖くて逃げ帰ってきた3○才の夏
アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねんがんの

ダンス流行をてにいれたぞ

…1日遅いわっ


とはいいつつもダンス補正のためにちょこちょこプレイ
でも人多目で早めに退散w

続かない影響で最近のダンス流行は混雑気味ですね~
一昔前はダンスってあまり混まないイメージがあったんですけど
(あくまで個人の印象です)

まあ今度こそしばらく続いてくださいな
アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |

LOOPに

201にツチノコしに行こうと思ってたんですが、みくし日記を見たら、ちーさんがLOOPに行くかもとの事
せっかくなのでLOOPまで足を伸ばしてみたんですが、待てど暮らせど誰も来ない罠w
ちーさんすらこねえwww

正確には、ちーさんは来たんですけどね、2:30頃にwww

ちなみに今日もダンスを期待してったんですが…orz
本当に二日もたないねえ

まあでもそのせいもあってか、LOOP店内と同じく、鯖上もガラガラでした
特に1:00過ぎたら誰も見かけなくなりました
レア取り放題ウマー

という訳であずささんも3週動かして、無事にアイドラーユニット二体目のセンモニとなりました♪
まだ少しだけ週も残ってるので、負けないように頑張ります~
アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |

本日は

念願のダンス流行でしたが、プレイはちょこっとだけ
JETとちーさんと共に食事をした後に
何故か201に来ていたセルシーさんとダベって解散でした

明日はツチノコできそうなので、ダンスが続いてるといいなあ
アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっと怖い話

先日の話
私はいつものように仕事に出かけました

その前日ははちょっと遅くまでアイマスをプレイしてたので少し寝ぼけ気味でしたが
仕事に行く時は普段家に置いていく事も多いアイマスのカードや育成ノートの入ったバッグも車に積みっぱ
今日も仕事帰りにアイマスしていこうかな♪っと、楽しみに胸を躍らせながら仕事に入りました

その日は、今年の最高気温を記録した真夏日
私の職場は普段から暑いのでもうたまりません…
でも仕事を終わらせれば、涼しいゲーセンでアイマスが出来ると、それはもう必死に頑張りましたよ

そしていよいよ待ちに待ったひととき
ゲーセンに到着し、車からバックを降ろしてはやる気持ちを抑えつつアイマスの筐体に座り
さて、Pカードを挿入…



ぎゃぁぁぁあぁぁぁあっぁぁl


そこには確かにあったハズのモノがありませんでした
カード間違い?
いや、このカードケースには決まったカードしか入れてない

ならばなぜ

私のPカードにはP名もアイドル達も残り使用回数も
何も表示されてないんだっっっ





ちなみにPカードだけでなくUカードも全滅ですた
正確には読めない程に薄くなっただけですがw

皆さんも暑いところにアイマスのカードを置くのはやめましょうね
インクが飛びますよw

アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |

あちゃ

今日は数クレだけ
サブカの律子がLV10だったので5万でも受けるかと、覗いてみたら既に枠が埋まってる

んじゃあHITでも…花鳥がいる…あんまり受けたくないな

そこでふと見たら、歌姫の条件があってる
残りタイムは1分50秒、これは大丈夫だろ

人がいた…orz

運を天に任せて飛ばされた先は5万
枠内で収まってたところに後いりチック(泣

しかもお会いした事のあるPでしたorz
故意ではないとはいえ、やはりお互いにいい気分ではないでしょうね…
アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |

3日

昨日の夜から続いてクマやアンアン等をやった後、少し仮眠を取ってから朝ツチ

実に数ヶ月ぶりの朝ツチでした
やべえwww壊滅的に人がいねえwwwww

いや朝ツチがって事じゃなくて、今日の鯖に人がいないって事ね
5クレ程やりましたが、本当に他のPを一人も見ませんでした

まあその中で半分は5万しか引けなかったりする私ですがorz
しかも途中でボーカル流行にorz


その後はちーさん、かげさんと共に、安城のゲーセンへ
なんとクマもアンアンも100円2クレの神設定♪
これで距離が近くてアイマスがあったらなあ(ぉ

その後はLOOPに戻ってブースト処理をした後に帰宅
かげさんはちゃんと起きれただろうかwww

アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |

2日~

宣言通りにLOOPに行ってきますた
私やかげさんが来る事を知ってか、三蔽さんがすでに来てたw

その後アイマスをぺちぺちとプレイしてると、何故かNVさんもw
そしてかげさんもほどなく到着

んでしばらくやってたら、何故か大阪から帰ってきたばかりの筈のセルシーさんがやってきたり
友人とカラオケしてたはすの老師までwww

しまいにゃ三重から、○もさん(ぁ
までwww

平日だというのに、あれだけ人が集まったLOOPも久々に見ましたね~


プレイの方は、人もそこそこいましたが、まあ順調
そしてそのままUファクへなだれ込む事に(汗


アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |

復活するかと思ったら

一気にビジュアル流行ですかw
まあボーカルよりはマシですが

今日はなんとなくガチをGTに回してみました(ぉ
飛ばされ5万3人戦ばかりだったような気がしますが…

だって7万と5万ばかりで、7万には既に入ってるんだもんなあ
勝てはしますが、やっぱりボムが足りなくなりますねorz

明日は不夜城にでも行こうかと思います~

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
