アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

新展開?

wktkして待つこととしましょーか

出るなら筐体から一新しないと無理だよなあ…
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっとこさ

亜美真美も300万超えれました

序盤で二敗したり、グッドコミュ引いたり、ノマコミュ引いたりw
散々なユニットでしたが、なんとか完走できますた

多分ダンマスの下のほうに引っかかってるハズ(またか


これで残る300万未到達は律子と真…
何故好きなキャラは上手くいかんのだorz
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

見るオデ見るオデ

今日は仕事帰りに数クレ
混んでるだろうなと思いきや、混みよう自体はそれほどでもない様子

エントリーしてるのは有名Pばかりでしたが(苦笑
いやまあ、枠外の危険率が高まるから嫌だってのもあるんですが

それよりも、こういう状況ってアケゲーにとって末期だよな(汗
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっぱり

オデで土がついた後にブン回しモードに入ると負けなくなるのは
ボムの節約等も含め、緊張感から解放されるからなんだろうな

逆に言えば、ガチでもそんな精神状態でいける人が
本当に強いPって事か
半分開き直った打ち方で勝ってもそれは…むう
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

なにげに

5ボナレ引いてたあずささん
今日5戦目の7万で4-4-4引いてCPUぬっころされました\(^o^)/
まだDなので減衰はありませんがPのテンションが大幅ダウンですw

関係ないですが最近は火星の某ランカー様と同鯖な事が多いです
知り合いが同じ鯖にいると、やっぱり盛り上がりますね、自分の中でだけですがw

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

最近は

イメージ合わすのが困難になろうとも、虎乙女を着せ続ける毎日ですw
流行?知らん知らん(ぉ

プレイの方は今日もGT帯で
新規っぽいプレイヤーさんも増えてるような気がしますね
嬉しい事です~♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

GT

亜美真美は7万同時で二敗目orz
LVも活動週も不利でしたが、やりようによっては勝てたかな…猛省

んで今日はその亜美真美をGTでぶん回し
何故かGTだと負けない罠
ダメだこりゃw

しかしやはりGTはマッチが多くて楽しいですね
今日も夕方からDaがやってきたので、激混みって程ではありませんが、色んな方を見かけました

やはりアイマスは楽しいなあ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょこっとプレイ

亜美真美でカラメモリベンジ
合格するもボム二発…なんか最近カラメモ酷いわあorz

そしてサブカでLV10で5万へ
合格するもジェノ8点とか…カラメモだけじゃないわあorz

まあ焦らずマッタリといきますか…
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

初めての6ボニャレ

引いた亜美真美がカラメモで乙w

合掌


まあ6っても連続レッスンなので全部Fなんですが
でも泣けるorz
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

なんとなく

デザインを変えてみました
いやほんとになんとなくw

アイマスはやよいがやっと完走
2敗しながらもなんとか330は到達、あとは春香にがんばってもらうしか…
と思った春香は7万同時w
勝ちましたがボムが完全にオワタ状態
一回は追加せんといかんかなあ
アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
