アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

真は

いつ始めようか…。
いま仕事の方が忙しいので、それが終わってからかなあ…。

真カードが無いよ…orz。


でも今日もプレイはしてきました。
律子でT×Tを無事通過!無駄ボム撃っちゃったけどw
そして千早でEF30K受験して1ボムで無事通過。
んで雪歩で全国50K。神3人戦 キャー(美心も神

なんとか2位通過
ソロで神3人戦はマジ怖いわ…
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<多人数ソロをやってると | HOME | はっちにんめ♪>>

この記事のコメント

今日は公開でコメントします(笑)

最近アイマスWikiの設置店情報で某201が撤去というのを知ったのですがその後修さんはどちらでプレイを?ちょっと気になったので・・・。プレイ場所をあまり晒すのは・・・だったらすいませんm(__)m 聞き流してください。近いうち、さしあたって今度の日曜くらいにまた岡崎あたりうろつこうかなあ・・とか思ってるもので(笑)

2006-03-04 Sat 02:35 | URL | junota #wDwJImlU[ 編集]
wiki見てきました。撤去になってますねw
でもスペース201はまだ稼動してますよ?今日の段階では。
近日中という事なのか…orz。
えー、撤去されたら普通にU‐FAC岡崎かLOOP岡崎になると思います。

>今度の日曜

明日って事ですよね?
ゴメンナサイ。明日は仕事なので、出没するのは夜9時過ぎになるかと思われます。
2006-03-04 Sat 23:40 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
いやねぇ~実は最近気になってたことがありまして(´∀`)
先週くらいからかな~、201でアイマスを1人でやってると妙に店員が私の背後を通過(思い過ごしかもしれないが視線を感じる訳で)三 (/ ^^)/
する頻度が多く、だいたい店員3名が入れ替わり立ち替わりなんで、3~5分に一回は通る(*^-^)b
確かに、あまり広いゲーセンではないにしろ妙だなと思ってたのですが謎が解けたかも~(⌒▽⌒)
つまり…アイマスの撤去日が刻一刻と迫り来るなかで∑( ̄口 ̄)
いつ、どのタイミングでこの過酷な現実を大切なお客様(私のことね)に宣告しなければならないかで(ρ_-)o
きっと葛藤されてたのね(b^-゜)
自称アイドラー西三河支部、探偵ランクCの私が言うのだから間違いない(σ・∀・)σ
(認めたくないっ認めたくない…)
そうか、今度201でアイマスやる時は、いつ店員に肩をたたかれ(T_T)ノ
血の涙を流しながら「申し訳ありません!私共も最善を尽くしてアイマス継続について、上の者に掛け合いましたが(-"-;)
今一歩、力及ばず(>_<)このような結果(アイマス撤去)となりました」(ρ_-)o
と言われないかドキドキしながら(*_*)
プレイするかね。
でも、もしその後店員から「アイマスが撤去されたらQMA3が入る予定です。こちらもアイマス同様にカード使用のゲームでオンライン対戦ですので、代わりと言ってはなんですが、こちらも1つ、ごひいきにm(_ _)m」
なんて言われないか更にドキドキしながらアイマスやるかねネェ修Pさん
ではでは('-^*)/
2006-03-05 Sun 15:59 | URL | 双子のお兄ちゃん #-[ 編集]
QMAかあ…それもいい…はっ!いかんいかん!何を考えてるんだ!

2006-03-06 Mon 00:54 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
