アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日も相変わらずです

カレンダー登録してきました。最近はあまり写真撮ってませんが、まあ使えるものがあったら使って下さいという感じです。

さて、今日も娘達のブースト処理です。
律子でカラメモ、千早でルーキー、両方とも危なげなく通過。

あとダンス流行だったので、久しぶりにサブカの千早伊織を進めてきました。
歌姫も受けたんですが

歌姫


レベルがこんだけあると楽ですね。
一節目は保険でボム撃ちました。二節目のダンスは惜しいねwこれで取れると思ったんですが(ていうか他に回しすぎw

レッスンは16回くらいかかっちゃいそうですね…ボナレの引きがホスィ・
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2人の訪問者 | HOME | 多人数ソロをやってると>>

この記事のコメント

ウホッ何回かセンモニで見た近くの人ハケーン!しかもブログ持ってるし!
挨拶遅れてスイマセン。ループでプレイしてる赤月 カイトと申しますm(__)m
201撤去キターorz。ループでは夜になるとみんな来ます(仕事がそのくらいにみんな終わる)んで良ければ来てやって下さいw
2006-03-06 Mon 16:54 | URL | RED #-[ 編集]
今日はわざわざお越しくださって、ありがとうございました。
201の撤去はいつになるのでしょうか…

ループには近いうちに行きますね。
そのうちホームになるやもしれません。
2006-03-07 Tue 01:47 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
