アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2人の訪問者

今日もホームのゲーセンに行ったのですが、いつもは閑古鳥が鳴いているアイマスに2人もお客さんがついているではありませんか!
珍しい事もあるもんだと思いながらプレイし始めたのですが、一緒に行ったSpike!Pがそのお2人とお話している様子。

知り合いかな?でも知らないような事を言っていたし…

んで自分のプレイが一区切りついたところで、その人達がこちらへ来て、おもむろにPカードを差し出される。

‐赤月カイトP‐


きゃー


‐セルシーP‐


きゃー



ななな何故、有名Pお二人がこんな辺境のゲーセン(失礼)に…


とある有名Pのブログに書き込みをしたとこからウチのブログを見に来てくれて、わざわざ来て頂いたみたいです。

ありがとうございますー


そして明らかに格上のプロデューサー2人の前で、緊張して素でBAD引く俺wうはっwwwwwwww俺テラヨワスwwwwwwwwwwww
恥ずかしいところを見せてしまいました。うわーん。

その後、喫茶店でお2人とお話してきました。
色々お話が出来て、とても楽しかったですよー。



これであずささんにまたサボられなければ(4回目)とてもいい日だったのですがw




スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<GT… | HOME | 今日も相変わらずです>>

この記事のコメント

アポなしで押しかけたのに、お会いできてよかったです。今日は楽しいひと時をありがとうございます。

実は、家から最寄のゲーセンなんで条件さえ良ければちょくちょく行こうと思いますけど、撤去なんてデマですよねえ。

オーデにリアルマッチングに、これからよろしくです。
2006-03-07 Tue 01:56 | URL | セルシー #-[ 編集]
そうか…アイマスをきっかけにネット上での知り合いが出来るだけでも嬉しいのにo(^-^)o
実際にしかも、わざわざご足労されて会いに来てくれるなんて感無量ですね!修Pさん(=^▽^=)
いや~私も、その場に立ち会えなかったことが残念です(>_<)
一方その頃の私は…
昨日は残業で会社出たのが23時過ぎでして(ρ_-)o
しかも、千早嬢から3月7日0時までのブーストメールが来てたので(+_+)焦りましたよ…( ̄〇 ̄;)
思わず車内に置いてたあったゲーセンでGETしたLifeCard(CMで選択を迫られてる時に俳優さんが持ってるやつね)を手に取り(-"-;)
「どうすんの!?俺?!(連呼)」
「今からぢゃ~ホームのゲーセンまで行ってたら日付が変わるね…(*´Д`)=з
帰宅途中でアイマスが置いてあるのが確認済みなゲーセンは(b^-゜)
ユーファク安城と西尾店かぁ(^_^;)
安城店までは距離的(時間的)にアウトだなぁ(´∀`)
するってーと西尾店か…でも、あそこには忘れられない、甘酸っぱい思い出が…(詳しくは、この修ブログの2月15日付コメントを参照してね('-^*)/)
だがやむを得ない、行くか(`へ´)
颯爽と車に乗り込みいざ行かん!(^O^)
アイマスの「魔法をかけて」をBGMに走ること数分(*_*)途中、なんか午前0時がタイムリミットだけに童話シンデレラの気持ちとシンクロしたね!私、男ですが。」と、しょーもない事考えながらも安全運転でなんとか10分前にゲーセンが目視確認でき一安心もつかの間、駐車場がエラいこっちゃ(-o-;)
見渡した限り空きが無い。しゃーない奥が空いてるのを信じて突っ込んだら3台程空きスペースがo(^-^)o
車を停めたら、他のことなど、脇目もせずアイマス台に…。タイムリミット5分前くらいかな?(☆o☆)
なんとか間に合って良かったよ本当に。やっぱ古人曰わく「備えあれば憂い無し」だね♪(*'-^)-☆
普段は会社行くのにプロデューサーカードは持ち歩くことなんてないのに。この日は虫の知らせ!?違うなぁ、やっぱり愛ですかね~(b^-゜)アイマスだけにっ!
とまぁ、修Pさんが一喜一憂してた裏舞台の、限り無く隅っこの、知らない場所で(ρ_-)o
ときめきのドラマがあった訳で…
あっこのときめきは恋愛とは関係ない方ですので要注意(*^-^)b
そのうち201に参上します。ではでは('-^*)/
2006-03-07 Tue 12:54 | URL | 双子のお兄ちゃん #-[ 編集]
>セルシーP

昨日はわざわざ来て頂いてありがとうございました~。早速ブログ見に来て頂いて感激です♪。

デマ…だといいんですけどねえorz
LOOPには近いうちに行かせてもらいます。その時はよろしくです。


>双子のおにいちゃん

君も来るかな?と思っていたんですが、まさかそんなドラマが展開されていたとは…w。
お仕事お疲れさまです。今度一緒にLOOP行きましょう。
2006-03-07 Tue 23:02 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
