アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

痛恨

ICを進めてきたんですが、このユニットはボナレの引きもそこそこ良く、レッスン14回でほぼカンストしたんですが、コミュで千早の頭を強く叩き過ぎましたw。

ノーマルコミュ・・・いやん。

うむむ・・・とりあえずいける所まではこのまま行ってみます。
これで補給なしで通せるのなら、もう少し上を目指せそうですしね。

まあヘタレなのでどこかで補給しそうな気もしますがw

ワクテカ欲しいなあ…やっぱり携帯もう一台(ぉ

スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<休養 | HOME | 本日も>>

この記事のコメント

お久しぶりです。もう1週間くらいホームのゲーセンには行ってない私です。(>_<)
良くも悪くも微妙ですが仕事が忙しく…こらっ\(`□´)/愚痴をブログってると亜美&真美に叱れるゾ(b^-゜)
えー続きまして(*^-^)b
修Pさんがついに2台目の携帯電話購入に揺らいでるみたいですね(=^▽^=)
ちなみに私はauとvodafoneを所持してます。( ̄〇 ̄;)
ですがね、断っておきますがっ元々auを所持していて、なかなか携帯サイトのアプリ(ハプニング★ロケ)が追加更新されず、修Pさん(vodafone)やSpikyPさん(DoCoMo)に「可哀想だね」って同情されたとかでなく(ρ_-)o
私的な事情で2年前から所持してただけですから(>_<)
それはさて置き、普通は携帯電話を2台所持する人は少ないと個人的には思いますが∑( ̄口 ̄)
別に2台持とうが3台持とうが良いと思います(☆o☆)
ちなみに私の知り合いにau、vodafone、DoCoMo、TU-KAの4台を所持してた方がいまして(^_^;)
当然、毎月の料金は凄い訳で(T_T)
8ヶ月後にはTU-KAだけになってた(=^▽^=)
4台所持してた理由が「実際に使ってみて、自分にあった携帯電話(会社ごとのサービスや料金プランや電波状況など)を吟味したかっただけだよ。(b^-゜)
半年くらいかかったけど、やっぱり納得するまでやんないとねo(^-^)o」
「だって、こだわりって大事だよね(^ε^)♪」
うーんネタにしては金額が金額だけに違うと思うし、彼の性格からして本気だな、うんf^_^;
まぁ何せよ、私が言いたいのは修Pさんが2台目の携帯電話はどこのやつにするのかってことです。ではでは('-^*)/
2006-03-10 Fri 12:51 | URL | 双子のお兄ちゃん #-[ 編集]
AUで苦しんでる人が釣られてみますた。
あ~う~はやめた方g(ry
念を押してもう一度。
あ~う~はやm(ry
僕はゆきぽのハプロケ出たら本気で携帯会社変えようか検討中でつw
2006-03-10 Fri 13:43 | URL | RED #-[ 編集]
>双子のお兄ちゃん

最近ホントに君の顔を見てないなw。
いや、まだ買うと決まった訳ではないですよ?もし持つのであればドコモだと思いますが(千早のリバーシやりてぇぇぇぇぇ!


>REDさん

auキタコレ
忠告ありがとうございます。大丈夫です最初からauにするつもりはないですw
アイマスやらなければ問題ないんですけどね~。

>ゆきぽのハプロケ

しかも場所はREDさんの故郷と予想されてたりw。
これはもう変えるしかっ!

2006-03-10 Fri 22:25 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
