アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雪歩ソロです

ゆきぽはじめたよゆきぽ。

という事で俺にとって二回目の雪歩ソロ、「スノースマイル」が始動いたしました。
・・・思えば稼動当初、春香ソロ、真ソロに続き、三人目に選んだのがこの娘でした。
もちろんこの頃は低スペックキャラとか、そんな事は全く知らず単に見た目だけで選んだんですが・・・。
春香と真が共にD引退、ネットかなんかで初プレイでDまで行けば上出来みたいな事が書いてあって、俺って結構上手いw?と調子に乗ってました。


雪歩の結果ですか?

ファン数24757  E引退です

よ・・・orz



いやあ~本気でヘコんだね!ラスコンも失敗だったし、会場で崩れ落ちる雪歩を見て、当時は凄い罪悪感に襲われたものです。
んでね、その時ゴメンよ雪歩と思うと同時に、この娘はいつか俺の手でトップアイドルに育ててあげねばいけないと思ったんです。


・・・一般人から見ると相当キモイ流れですがもう少しだけ(どうせ見てないだろうしw)

今このゲームにハマりまくっているのは、この雪歩のE引退が大きな要因かなと思ってみたりします。
今は情報が溢れているし、verが変わる度に難易度も易しくなっていって、いまや初プレイでもE引退やラスコン失敗などありえない状況になってますが、ある意味あの経験が出来た俺は幸運だったのかもしれません。(最初の頃、事務所のメンツにラスコンの攻略法を教えたのは失敗だったかもしれません。この場で謝っておきます。)

その後、雪歩はデュオでBまで上げてEDも見ましたが、今回のソロこそが本当に雪歩への恩返しとなるようにしたいのです。
ちゃんとSまで上げてやるからな、雪歩。




そして3週目でBADコミュ。先行き不安だよゆきぽw。

スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<来ないです | HOME | ランクUPです>>

この記事のコメント

そこで引退コンサートが終わった後
ドーム会場の外で哀しみにあけくれる
雪歩ファンのマネ

「…うっ、…ぐすっ…、ううっ
 薄々感づいてはいたゾっ!!(つдT)」

感づいていたらしいです
2005-12-03 Sat 23:32 | URL | Jet!! #F3VsX.Mc[ 編集]
なんか絡みにくいねんw
2005-12-04 Sun 16:59 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
打ち消しの文
2006-04-14 Fri 18:35 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
