fc2ブログ

アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

昨日も

LOOPに行ってたりします。
事務所の天方君が夜のLOOPに行ってみたいというのと、QMAがやりたかったからなんですが。
途中でアステカさんのプレイを見せてもらったんですが、もう手の早さからして違うね…凄いなあ、やっぱり。
俺はもうエルフから上に行ける気がしねえや。
んでアイマスは201に戻ってからプレイ。
撤去を避ける為にも、出来るだけアイマスは201でプレイしたいからなんですが、店内に入ると「ドルアーガオンライン近日入荷」

これかあああっ!

やはり撤去されてしまうのか…


まあともかくプレイしたんですが、5万に入るとLOOPからありまPとマッチング。
発見されちゃいましたw。

もう節約する必要のないユニットだったので、3ボム投下。
てか3ボムなんだから満点取れよ俺…orz。
どうも敏腕譲ってくれたみたいなんですが、Aに上がってから3敗して先のないユニットなので、申し訳ない気分になったり。


とりあえず撤去されるまでは201メインで行こうと思います。
スポンサーサイト




テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<DVD | HOME | >>

この記事のコメント

LOOP連れて行ってくださってありがとうございます。普段夜行かないため面白かったですね~
上位プレーヤーさんのすごさを思い知らされました。
私は静にコミュ中心で落書き描いてますね(死

ドルアーガは微妙すぎるらしいです(笑
2006-03-15 Wed 00:15 | URL | 天方@あさP #-[ 編集]
また一緒に行きましょうね~♪
ほら、天方さんは絵の方が本職ですから(私の事は聞かないで下さいw

ドルアーガはいろんな所で微妙言われてますね…。
二台でもいいからアイマス残しといてくれないかねえ
2006-03-15 Wed 21:34 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |