アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

やっぱり

やっとこさいおりんからメールが来たのでT×T受けてきた。
ノーボムで合格。3戦こなしてまだボム不使用。久しぶりにいい感じだね。
敏腕がついたんで、14週目でLV12、ブーストかけると神ですな。

とてもソロとは思えませんね。

パラはまだカンストしてないのに(あと4回程度
あと1回ボナレが欲しかったんですけど…敏腕ついちゃったからなあ…

次はカラメモ。事故りませんように。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<脳内の | HOME | DVD>>

この記事のコメント

スイマセン。
今DVD見たら225分のマチガイですたwそれでも3時間以上収録されてますよ(ぉ
とぷとぷでボム0なんて怖くて出来ないんですが…orz
一体レベルいくつで行ってるんすか!?
ちなみに僕は7~8くらいです。今日最近作ったサブサブカのりっちゃんは8で覇王に刺されましたよw
2006-03-17 Fri 03:47 | URL | RED #-[ 編集]
基本的にどんな強キャラでもEF30K挟むので(今回の伊織は不定期40Kでしたが)
今回はLV10でした。
以前は7~8で受けてましたけど、節約等も考えるとこちらの方が私には合ってるみたいです。

>覇王に

(-人-) ナムナム

以前7~8くらいで受けてた頃に覇王避けたくて、残り6秒でINしたんですけど、覇王と同時INw。
トラウマになりますた
2006-03-17 Fri 20:38 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
