アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

愛が足りないぜ

真はEF30Kをボム1で合格。まことかわいいよまこと。
あかん…律子の正妻の地位が危うくなるくらいに可愛いなあ。

ボナレはもう1回引きましたー!
でもサボリも2回ー!

そうだよ…きっと真は怒ってるんだ。最近コミュとってやってなかったから…。
真は悪くないよ!悪いのは俺だあああああああああああ




ふう落ち着いた。

んで初めて真に蒼い鳥歌わせてみたんですが、

うん

いいね

真の可愛い部分が出てる感じが凄く良いです。
高音部分は少し辛そうですが、そこがまたいい。1曲目にしたのは勿体なかったかな?

後は春香がBランクへ。
レッスン18回かかっちゃったんで、ボムが余裕すぎですね。
その春香でプレイ中にマッチングした人が、Voジェノでタイヤキくんに差されてました。
Vo流行時のタイヤキくんは怖えーね。やっぱし。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あれれ | HOME | きゅーにんめー>>

この記事のコメント

ベタ惚れというより
バカ親っぽい感じがしてならない今日この頃、いかがおすごしでしょうか?
2006-03-21 Tue 00:46 | URL | JetSpiky #F3VsX.Mc[ 編集]
なるほど

律子を嫁にして

真のような娘を持ち

幸せに暮らして下さいと


つまりはそういう事ですね。


まかせろっ!
2006-03-21 Tue 23:17 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
貴様の脳が傷んでいるのはよくわかった
2006-03-22 Wed 01:52 | URL | JetSpiky #F3VsX.Mc[ 編集]
私はいたって正常ですよ?
あー、でもそうすると近親相かうわなにをすr
2006-03-22 Wed 20:50 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
