アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MP4は

届きました!

まだ聞いてません!!

感想などは明日書こうかなと思います。


今日は双子のお兄ちゃんと遊んでいた訳なのですが、彼に言われて初めて気づきました。
公式ページの設置店情報からも201が消えてるYO!

ああn

やっぱりドルアーガと入れ替えなんだね…
明日店員に聞いてみよう
いつまでの命なのか

今日は201に行ってないのでもう無くなってるかもしれませんががが
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<MP4を | HOME | あれれ>>

この記事のコメント

オイオイ、ジョーダンきついぜボーイ

余談ですが聖地巡礼してきましたよ
2006-03-23 Thu 01:16 | URL | Jet Spiky #F3VsX.Mc[ 編集]
お久しぶりです。(^O^)/
昨日は初めてかな?修Pさんと二人だけで昼間っから遊んだのは(=^▽^=)
知り合ってから5年以上経過してますが(ρ_-)o
風邪気味なのに私のワガママに付き合ってくれて感無量です♪(*^ ・^)ノ⌒☆
あ~別れ際に「もし風邪が移ったらごめんなさい」と言ってましたが修Pさん自身は悪化してないか心配です( ̄〇 ̄;)
ちなみに私は風邪が「移った」「微妙」どっち!?(*^-^)b
といわれれば、答えはNoです。たぶんヽ(゜▽、゜)ノ
特に体調が悪くはないので(=^▽^=)
ところで201からアイマスが撤去される日がわかったらお知らせ、よろしゅう(^O^)
たんに店内レイアウト変更だけでしたなら良いですが(^ε^)♪
ではでは('-^*)/
2006-03-23 Thu 15:27 | URL | 双子のお兄ちゃん #-[ 編集]
お久しぶりです。(^O^)/
昨日は初めてかな?修Pさんと二人だけで昼間っから遊んだのは(=^▽^=)
知り合ってから5年以上経過してますが(ρ_-)o
風邪気味なのに私のワガママに付き合ってくれて感無量です♪(*^ ・^)ノ⌒☆
あ~別れ際に「もし風邪が移ったらごめんなさい」と言ってましたが修Pさん自身は悪化してないか心配です( ̄〇 ̄;)
ちなみに私は風邪が「移った」「微妙」どっち!?(*^-^)b
といわれれば、答えはNoです。たぶんヽ(゜▽、゜)ノ
特に体調が悪くはないので(=^▽^=)
ところで201からアイマスが撤去される日がわかったらお知らせ、よろしゅう(^O^)
たんに店内レイアウト変更だけでしたなら良いですが(^ε^)♪
ではでは('-^*)/
2006-03-23 Thu 15:28 | URL | 双子のお兄ちゃん #-[ 編集]
>Jet Spiky

晒し台ですか?緊張しいの俺は、よー出来ませんw

>双子のお兄ちゃん

昨日はありがとうですー。もう5年も経ってましたっけwまたメシ食いに行きましょう。
体調は大分良くなりましたよ。
201は…
2006-03-23 Thu 21:57 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
