アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MP4を

聴きました!

とりあえずM@STER VERSIONの3曲は

○太陽のジェラシー

イメージを崩さずに作ってある感じですね、聴いてて違和感がないです。すごく自然。
それだけに、少し物足りなさもあるかな?。

○エージェント

うーん、不安が的中というか、やっぱりこういう激しいタイプの曲だと、音の弱さが目立ちますね。凄く安っぽい…

○朝ご飯

アレンジは一番好きです。三曲の中では1番いい感じではないでしょうか。
ただメンバーのせいか、元気の良さが足りないかと。
もっとこう…ブワーッとw。


ボーナストラックの方は個人的に凄く良かったです。
ここは人によって感じ方が違うでしょうが、俺としてはCDプロデューサーのみなさんの、思惑というか考えが伝わってきて、
プレイヤー1人1人にそれぞれのアイマスというゲームがあるんだなあ…と思い、少し胸が熱くなりました。

朝ご飯に千早が入ってるのと、亜美真美のとかちは、選んだ側も分かってるなあとw。

スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久し振りにやっちゃいましたw | HOME | MP4は>>

この記事のコメント

えーと、とりあえず想定の範囲内ではありましたが(^_^;)
率直な感想は修Pさんと同じですが少し言わせていただくと(*^-^)b

「太陽のジェラシィー」は(ρ_-)o
「むっ無念っ」ですね。最初に聞いた時歌詞は今までのイメージを意識してるのはよく分かるのですがf^_^;音響効果といいますか曲アレンジのベクトルが私の好みの斜め真っ直ぐ上といった感じでしょうかね(T_T)
いや嫌いじゃないんですが物足りない。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
「エージェント夜を往く」は(>_<)
曲のイメージに対し色々パンチが控え目ですね。∑( ̄口 ̄)
まっまさか、さりげなく真の乙女な所をアピールですかっ!?(^o^;)
やるな765プロ(*^-^)b
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
「おはよう朝ごはん」は(=^▽^=)
うん予想してたものより良いですね。 だが(*_*)元気の良さがもう2割増しは最低欲しかったよ~「おっしぃ~」o(^-^)o次回作に期待かな?
そんな感じです。それ以外の収録曲に関しては修Pさんのコメントと同じということで(^-^)ノ~~
ではでは('-^*)/
2006-03-24 Fri 16:59 | URL | 双子のお兄ちゃん #-[ 編集]
斜め上ならまだいいかと(笑
エージェントは斜め下な希ガス
2006-03-24 Fri 19:30 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
