アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

もいっちょ

ユニットを作ってきたり。
これでメインがソロ×9、サブがデュオ×3

いっぱいです。

正確には引退するだけのユニットが2つあるので、同時進行は10ユニですが。
そういやブランク抜けなくなったな…まあいいや。

春香とやよいを組ませたんですがボナレ1回ひいて、いつも通りEF30を受けたんですが、敏腕がついてしまいまして(素で4敏腕ついて5

アクセ外して4に落としてその週(5週目)またボナレ引いたのはいいんですが、
ボイス(パフェ)→コミュ(パフェ)→ポーズ(パフェ)



しまった自力ワクテカ忘れてた(汗

こうなるとボナレは絶望的な気がするのでアクセつけてLV8にして
もういいやルーキー受けちゃえw
余裕でノーボム合格
はいいけどT×Tが辛そうなんですがw

でもなんか、この行き当たりばったり具合が楽しかったり。
最近は型にはまったプレイばかりだったので、凄く新鮮でアイマスプレイし始めた頃を思い出しましたよ。

という訳でこのデュオは色々楽しめそうです。
T×Tで覇王に蹂躙されませんようにw


しまった、やよいの誕生日も忘れてた…(汗

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日が | HOME | 久し振りにやっちゃいましたw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
