アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何かが

今日は仕事の関係でプレイしてないんですけど
仕事やってる時に今日は待ちに待ったVo流行が来てるんだろうなあと思って出来ない時に限ってこうだよと思ってたんですが

PM10時現在流行を確認

1位ダンス

Σ( ̄□ ̄; 何があった!

うーん、今までの例からするとVo流行はあったんでしょうね、一瞬だけ。
しかし前日1万もなかったDaが1位とは…無茶苦茶ですね

明日のVoの巻き返しに期待しましょう。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<IC進めて来たー | HOME | 累計ファン人数>>

この記事のコメント

お仕事お疲れ様です0(^-^)0

日付が変わっちゃったのですが今日はAM9:30頃から流行1がダンスでした(^^;
本当に一体何があったのでしょうね(苦笑

明日はアイマスをプレイに行くと思いますのでもしかしたらオーディションで会うかもですね(><
そのときはどうぞお手柔らかに…(^^;

それではまた遊びにきますねo(^-^)o
2006-03-30 Thu 00:35 | URL | のきあめ #x9c5GV3o[ 編集]
コメントありがとうございますー

一日中Da流行でしたね…待ちきれずにプレイしてしまいました。本当はもう少しVoの勝ち補正が欲しかったんですが。

>オーディションで会うかも

こちらこそ宜しくお願いしますね♪
ほぼ毎日やっているので(汗
そのうちマッチングするかもしれませんね。
2006-03-30 Thu 02:10 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
この前自分のブログにコメントしていただいたTAK-Sです。この日は夕方はVi流行で一瞬だけVo流行がありましたよ~。自分の千早ソロがDaイメだったので流行を避けてDa升うけたので間違いないと思います。
2006-03-30 Thu 12:06 | URL | TAk-S #-[ 編集]
初めまして!コメントありがとうございます~
やっぱりあったんですね…Vo流行 orz
しょうがないのでDa流行で突っ走ってしまいました(笑)

情報ありがとうございましたヽ(´▽`)/
2006-03-30 Thu 23:24 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
