アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

なんとか300万 あと2週

やっとこさ、300万超えました
グングニル


あと2週残ってるんで315万↑の予定。何度も言いますが負けなければの話ですw
つーか今日51週目LV13の時にランクCのLV15、ランクBのレベル14と同時INした時は、
オワッタアーorz
と思いましたけど、奇跡的に助かりました

その後は2位ばかり…おじさんへちゃいからIC使ってもこの程度ですよ…

でもこれで撤去の前にホームの名前をセンモニに載せる事は出来そうです!
明日のDaマスには載ってると思いますので♪
衣装は酷いですが…

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あらら… | HOME | 無事帰還>>

この記事のコメント

ホームのゲーセンについて
「さーて、リーダーのユニットを探すかな」
と思いセンモニを見上げたら
丁度『グングニル』の表示が消えるところでした

すごいタイミングだ
(当然一周スキップして見ました
2006-04-02 Sun 22:26 | URL | JetSpiky #F3VsX.Mc[ 編集]
俺が見に行った時もそのタイミングだったw
2006-04-02 Sun 22:55 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
えー、遅くなりましたがグングニルのダンスマスター7位(4/3 10:00)おめでとうございます(*^-^)b
4月初旬には我々アイドラー事務所のホームである201からアイマスが撤去されるかも(ρ_-)o
な情報もあり4月は極力ホームに顔出す志といいますか…(^_^;)そんな勢いでいたわけですが4/1の仕事で、どうも体調を崩したみたいで(>_<)
その日は帰宅後、死んでました。翌日4/2は倦怠感もあり大事を取って1日中寝てました(b^-゜)
が∑( ̄口 ̄)
今日はグングニルの勇士を拝みに201のセンモ二目指して行く所在ですよ所長っ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ただ、曰く付きの週始めなんで(+_+)
3月はずーっと非常事態の仕事ばっかりだったけど(=^▽^=)
今だけはアイマスの神が味方にいると信じて1日過ごします。ではでは('-^*)/
2006-04-03 Mon 10:49 | URL | 双子のお兄ちゃん #-[ 編集]
お体には十分気をつけて下さいね

どうやらアイマスの神は味方してくれたようでなによりです。
2006-04-04 Tue 00:32 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
あのときは、迷惑かけました。
うちのPCの都合でここ数日ネットにアクセス・・・というか、PC自体が使えなかったので、こっちにこさせていただくのが遅くなってしまいました。遅レスご容赦してください。

201がホームなんでしたら、また会うこともあるかもしれませんね。なんせ私、201でバイトしてますから。
ではまた、機会があればお会いしましょう。
2006-04-06 Thu 07:29 | URL | ちー老師 #h/LGstSw[ 編集]
お越し頂き、ありがとうございます~。
流行2位と3位を間違えていた私のがヘタレな気がしますがっ!w

>201でバイト
そうなんですかっ!Σ( ̄□ ̄;
あれ、でも日記に最近アイマスが入荷されたって…
ひょっとしてステーションの方ですか?

またお会いしたら宜しくお願いします♪
2006-04-07 Fri 11:39 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
