アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あらら…

GT祭りの写真使えるのがありません…orz
点数表ではなく星取表撮っちゃってたり、手ブレが酷かったり…

しょうがないので、覚えてるかぎりで

参加ユニット「カルマ(春香、やよい)」スタート時ランクD LV10~12

6人戦 3回   2勝1敗

5人戦 2回   1勝1敗

4人戦 2回   2勝

3人戦 4回   3勝1敗


後は枠内でしたー。LV低めのわりにはよく頑張ったと思いますが。
てか、俺としては祭りに神で出てくる人のが凄いと思ってしまう訳ですが
嫌味ではなく、極端にプレッシャーに弱い俺としては神だから勝って当然みたいな見られ方をする立場ではとても…
低けりゃ玉砕覚悟でいけますし

あ、55000は枠内~3人戦が多かったですよ。5万の位置に出た時は別ですが。いつもと違ってみんな5万の位置しか見てないし、枠が埋まってるから待つという事をしないからですね、多分。

5万の位置に7万が出た時は5人戦でしたけど
ちょwwwwここ会場じゃネーヨwwww
まあ俺も入ったんですがwそれが上の5人戦での1敗です。

18点で2位でした…くっ5万なら…

ああ後、極端に2位が多かったです。意図的にそういう打ち方をしてはいますが、それでも負ける時は負けるなあ…。
   
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CD届きました | HOME | なんとか300万 あと2週>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
