アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

こってり

春香の誕生日を忘れてた訳ですが
まあ特に何するってんでもないんで別にいいんですが

双子のお兄ちゃんが何も言ってくれないからいけないんですよ

春香とやよいの記念グッズは何がでつんでしょうねえ…

春香は…お菓子?
何か色々問題ありそうですが。クッキーぐらいなら出来ない事もないか

やよいはガマ口かw

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<だーんーすー | HOME | 奇跡がっ>>

この記事のコメント

えぇ∑( ̄口 ̄)
春香の誕生日ですか?(=^▽^=)
もちろん知ってましたし、春香&やよい合同誕生日企画も以前から周知しておりましたよ(b^-゜)
ただね…
我がアイドラー事務所の所員でアイマス人気キャラランキングで上位に春香がランクインしてんの私だけだし(ρ_-)o
むしろ他の所員内では春香人気は完全に底辺を迷走してるので(*´Д`)=з
ホームの201からアイマスが撤去されるかどうかの瀬戸際で3月末及び4月初旬はドキドキ(☆o☆)で話す雰囲気ではなくヽ(゜▽、゜)ノ
せっかくホームの201のアイマスが撤去回避して盛り上がってる中、水を差すようで悪いかなと思い自主規制ですよ(>_<)
「あんだけ春香が好きって言ってたのに…(#`ε´#)あいつの春香に対する気持ちって、こんなもんか┐(´ー`)┌」
なんて思わないでぇ~(σ・∀・)σ
ではでは ('-^*)/
2006-04-06 Thu 09:03 | URL | 双子のお兄ちゃん #-[ 編集]
ども、TAK-Sです♪しばらくメインP名でカキコしますんでよろ~♪って何も変わりはしないんですがw
しかし、春香の誕生日を忘れるとわ。自分も忘れかけていましたよっとw
はい、アイマスカレンダーみて思い出しました。確かにやることなかったんで、ブログに「ハッピーバースデイ」書いただけですがね。
今は伊織ソロでスコアアタック挑戦中です。Aランク残16週で129万思い出26個敏腕付レベ12エージェント最大減衰済みってな感じです。修さんはどこまでいけると思いますか?それとこんなこと今更聞くなって質問なんですけど、Pランクアイマスにあがるために、あるサイトでは9人全員を1度でも使ったことがある(ユニットメンバー含)って書いてあったんですけど本当なんですか?
2006-04-06 Thu 18:55 | URL | 託也 #-[ 編集]
>双子のお兄ちゃん

ごめんなさい
君の思いはこんなものか…と思ってましたw
まあ確かにそんな雰囲気ではなかったですね。春かの誕生日は流行3位ってとこですか


>託也さん

やはり春香人気は低いという事でw

>伊織ソロ

そうですね230万はいけるんじゃないかと
思い出2個ペースで全て全国5万受験すればですが。
終盤になればなるほど勝ち続けるのが難しくなってはきますが…。

>9人全員を1度

それは間違いないですよ~。
私、サブカの方もアイマス確定ユニットが出来てますが、やよいを引退させてないので、まだ上げてない状態です。
仰るとおり、ユニットメンバーで使っただけ(コミュ取らず、EDも見ず)でも良いのですが、引退までさせておく必要があります。
また、アイマス昇格ユニットでその条件を満たしても(いままで使用してないキャラでアイマス昇格ユニットを作る)でもOKみたいです。

解り難かったらまた聞いて下さい
説明下手なんで(汗
2006-04-07 Fri 12:07 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
