アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ソロは

律子でViマスを取ってきたんですが
やっぱりソロは難しいねえ
あと半アピ振れば取れるのは分かるんだけど、それが出来ないもどかしさがあります
「満点を取る」という事に関しては特に不利な面が出てきちゃいますね

今度の目標はソロで300万なんですが、いまやってるソロ9ユニットで到達出来そうなのは…伊織ですかね。やっぱり。

ボナレの引きが特に重要なので、そうポンポン出来るもんじゃないですね…
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<死ぬかと思った | HOME | 土曜日>>

この記事のコメント

ソロで満点…難しいですf^_^;
そればかりは運の要素が大きいですよorz。どれくらい取れるチャンスに遭ってその時にどれくらい取れるかですよね。
それと昨日の日記なんですが一人は赤い帽子で、もう一人は小太りな子じゃなかったでしょうか?
もしそうなら最近初めた子で、自分がループでプレイしてた時に話し掛けられた子なんで、今度見掛けたらよろしく言っておいて下さい。
2006-04-10 Mon 03:54 | URL | RED #-[ 編集]
またまた来てみました。何気にあれからちょこちょこ見さしていただいていたり。

なんだかもう、私とはやりこみの次元が・・・w これが、上級者の戦いっぷりなのか。
満点取るのは厳しいですよね。私も伊織ソロで痛感してます。

実はスペースとステーションの両方で働いています。メインはステーションなんですけどね。
2006-04-10 Mon 15:46 | URL | ちー老師 #h/LGstSw[ 編集]
>REDさん
難しいですよね…私は節約と満点を天秤にかけて、どうしても節約の方を選びがちですし
んで終盤で無駄ボムが余るw

私が見たのはその2人ではないっぽいですね
2人ともメガネかけてて痩せ型でした
REDさんの言う2人は201でもプレイする事があるのかな?もしそれらしき人を見かけたら伝えておきますね~


>ちー老師さん

見に来て頂いてありがとうございますm(__)m
ちー老師さんのブログも見させてもらってますよ~

いや、私は上級者といってもかなりのヘタレなのでw
ソロ300万もあくまで目標です。出来たらいいなあ…くらいの

メインはステーションの方なんですか
いや日記を見てたらアイマスが最近入ったような事が書いてあったので、そうなのかなと思ってましたが
ステーションの方にも今度行ってみようかなと思うんですが(一度行った事があります)私的には駐車場が無いのが…orz






2006-04-10 Mon 23:28 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
