アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

死ぬかと思った

今日55000の3人戦で1節目流行1位しか取れなかった俺が来ましたよw
CPUのボム2発は見えてたんですが、1人のHUMの1発目のボムを見逃したのが原因。
でも1位通過できたのはきっと日頃の行いが良いからでしょう
うん、きっとそうだ



…すげえ怖かった。・゜・( ノд`)・゜・。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんか | HOME | ソロは>>

この記事のコメント

1節目に流行1位しか取れなくて(>_<)
その後は10星10星の25星で合格かな(?_?)
日頃の行いを良くして貯まった運を、解放したんだねきっと(b^-゜)
今日アイマスやる時は運ではなく実力勝負になると思います(=^▽^=)
頑張って下さいo(^-^)o
まぁアイマスターの修Pさんなら心配なんてご無用だね~
ではでは ('-^*)/
2006-04-11 Tue 13:53 | URL | 双子のお兄ちゃん #-[ 編集]
そんな感じですよ。同点フレッシュでしたが。
ホントに流行1位しか取れなかったってのは怖いのよ。
逆に2位3位取ってれば、なんとかなると思えるけど。

なんかアイマスター言われるとエアマスターみたいねw読んだ事ないけど
2006-04-11 Tue 23:51 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
