アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

という訳で

グングニルを完走させてきました
最終的に
ぐんぐにる


こんな感じでした。初の20位以内でしたよ♪。

昨日の時点で残り2週。やっと来たDa流行に喜んでゲーセンに向かいました。
まずはあせらずメインの伊織のブースト消化
Daマス受ける予定でしたが、55000が出てる!入ってるのは1人だけ、当然IN。
結局その後、誰も入って来ず枠内戦。
まだ9時台なのに…思ったより人少ないのかな…?
こりゃもうさっさとグングニルを完走させちまおうと思いプレイ開始。
50000を覗く…Bランクが1人だけ
よっしゃいけやあああああああ

バン

同時IN…orz   しかもそちらもBランク
追い討ちをかけるように花鳥がIN
ちょwwwwwwww

エントリー表

1 LV16←HUM1
2 LV12←俺
3 LV13←HUM2
4 LV13←花鳥
5 LV10←トラベリオン
6 LV11←CPU


うーんHUM1が敏腕付き神のためかCPUのレベルが低いのが救いか?
しかし逆に言えば満点勝負になる可能性も高い訳で…
フレ勝ちは100%無いんだよな
後はLV13がソロなのが+要素
しかしこちらはLV12とはいえ、Daだけが115点の偏パラ。Voは90無かった希ガス(泣
とにかくオデ開始です


いきなりGOODの後にBADをかますCPU達
マテマテマテ
ええい!もうおまえらには頼らん!ボムは3発撃てるので9アピ目に撃つ!

10点!よし

あれ…俺1位だ

2位が1枠なので同点の可能性はありますが、3枠は何か落としてる!
こりゃいけるか?
2節目も満点。ここで2位と3位が入れ替わり…という事は…

この戦勝てるぞ!!!!!!!

しかし3節目、Daが帰るかどうか微妙な所…しかしここで5点取り逃すのは危険…

悩んだあげく…叩いた…帰った…orz

しかも3位のVo取り逃すという失態
13点…微妙か…

合格は2番

1位通過キタコレ!!!!

1枠3枠共に流行2位と3位を1回ずつこぼしてました。
おまけに喉から手が出る程欲しかった敏腕も貰えちゃいました♪

これで衣装が替えれるぞっ


実はこの後、もう一波乱あったんですが、明日に続きます。
今日は今からセンモニ見て来ますんでw。では。

スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<続き~ | HOME | だだだだ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
