アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

続き~

ダンスマスター


Daマス3位でした

昨日書いたオデが終わった後、30分くらいおいて最終戦です。
50000を覗く…誰もいない。エントリー。
しばらくして1人入ってきて、その後何事もなくスタート。
一安心です
CPUも青色ばかりで読みやすそう
最後は満点で決めたかったんですが、1節目の9アピ目にCPU3人がGOODボム
3位落としちゃったorz
まあでもその後は何を落とす事もなくHUMさんと1、2フィニッシュ
敏腕も守れました~

え?もう一波乱はどうしたって?
この後にあったんですよ…

プレイし終わって事務所のメンバーと入り口付近でダベってたんですが、突如ゲーセン内のゲームの画面が消えた!
どうもブレーカーが落ちたみたいです

もしプレイしていたのがもう少し遅かったら…
いや、オデはやり直せばいいですけど、もしカード書き込みの最中だったりしたら…ヘタすりゃカード破損ですよ(((( ;゚Д゚))))

この事にしろ、オデの結果にしろ、運は良かったみたいですね~
Daマスもベスト3に入れたのは、他の2つに比べて明らかに低いボーダーのおかげですし。

今日またDa流行だったので明日には落ちてるかもしれないけど、とにかく嬉しかった。
千早、伊織、ありがとう!!
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<記憶が曖昧 | HOME | という訳で>>

この記事のコメント

プレイ中にいきなり電源が落ちたことがあるけど、
一応カードは大丈夫でしたね。
まあ破損しても新カードにレストアとやらをすれば
直前の週までの記録は復活できるそうですよ。

レストアは今までに2回あるかなぁ。
1度目は稼働当初に中野でやってた時、他のオーデを
見る(ってのがVer1にはあった)をやってたら、いきなり
フリーズ_| ̄|○

2度目は1ヶ月くらい前に大山でライブ放映中にいきなり
フリーズ_| ̄|○
2006-04-16 Sun 05:38 | URL | しゅが #-[ 編集]
あ、大丈夫なんですか。
あんな経験は初めてだったんで心配になっちゃいましたよ(汗

「他のオーデを見る」って、そういやありましたね。
懐かしいです。
1ヶ月前のは、前しゅがーさんの日記で読みましたが、以前にもあったんですかw。
70000とか取った後にだけは起こらないで欲しいですね…
2006-04-16 Sun 23:30 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
こんにちはー
今日センモニで踊ってるところ見ましたよーバイト中に(マテ
掃除してたらたまたま踊ってるところで、
「3位になってるー?!」と、ちょっとびっくりしました。

あとステーション201は駅前なので駐車場は無理なのだそうです。場所取れないとかなんとか・・・
まあ、私は(友達の)車で行ったときは近くのパチ屋にこっそりとめてますけどねw
2006-04-16 Sun 23:50 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
仕事をs(ry

やっぱり無理なんですね~。駅前だからメインの客層は学生さんなのかな?

>近くのパチ屋
なるほど。それはいい案ですね(ぉ
今度探してみますw。
2006-04-17 Mon 17:42 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
