アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

icとir

今回初めて使った千早と伊織の組み合わせですが、やはりその能力は凄まじかったです。
とにかく初っ端からパラの大きさが尋常ではなく、今回もサブカのためブーストは使用してないんですが、いらないです。ええ本当に。

んで問題になってくるのはテンションの方なのですが
今回は千早でコミュを取っていたんですが、レッスンの次の朝に(挨拶に失敗したとしても)千早のテンションが中になる事はありませんでした。
勿論レッスンはGOOD以上での話しです。念のため。
逆にオデに合格した次の朝は、ちょくちょく下がりましたね~。
回数にして10回はあったと思います(挨拶失敗しすぎとの噂もありますがw)
ただ言われているほどの厳しさは感じませんでした。それよりも能力面でのプラスが大きすぎて、完全にカバーしています。
しかし、千早のテンションが下がった週にオデを受けて、そこで3発ボムを撃たなければいけない状況になった時、しかもオデ直前の励ましに失敗した時にどうするかです。
高速で流れてくる1/2の思い出ルーレットを完璧にJA出来る自信があれば問題無いですが、俺には無理ですw。

irの方はその心配が皆無です。
こちらも一度しか使った事はありませんがテンションに関して意識する事すら無かったですね。

単純に能力の面だけ考えればic。総合的に見ればirという事でしょうか。
アイマス昇格を目指すのなら圧倒的に後者と言えるでしょう。
不確定要素はなるべく少なくしておいた方が安心ですよね?



スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あかん | HOME | 記憶が曖昧>>

この記事のコメント

千早入れるならテンション中で受けるオーデが数戦は必ず
出てくるのは覚悟の上で。

てか強+強のデュオはつまんないでしょ?
強+中か弱+弱が面白いですよ。

さてご自慢の317万1千、抜けるかなぁ…
2006-04-18 Tue 05:06 | URL | しゅが #-[ 編集]
今私は、春香&やよい、伊織&千早、雪歩&律子の3ユニットをプロデュースしてまつ(=^▽^=)
好きなキャラを組み合わせてたら(*^-^)bこんなことに♪確かにicの能力は凄いんですが、残念ながら私には手に余る力です(>_<)
所詮へたれPなんで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もっと自分の腕を磨く毎日を送っていきマス
アイマスターになれる日はまだまだ先の話(*^ー^)ノ
てか無理だろうな、私にはまだ熱意が足らないと感じちゃうからのう(ρ_-)o
みんな凄いよ(>_<)
ではでは ('-^*)/
2006-04-18 Tue 11:04 | URL | 双子のお兄ちゃん #-[ 編集]
>しゅがさん

そうですね。多分もう強+強は組まないと思います。
組むとしてもまだやってない千早と律子の組み合わせくらいですかねえ…。
てか今回のもicとしてはかなり低い数字だと思います。
私としてはいっぱいっぱいですがw

>強+中か弱+弱

強+中はよくやるんですけど、弱+弱は…
ボーナス引けないと終わりな気がしてどうも敬遠してしまいがちですね。面白そうだとは思うので今度作ってみます。

>抜けるかなぁ…

すぐに抜かれるような気がするんですががが
これ以上は無理ーorz


>双子のお兄ちゃん

それほど熱意はいらないような気もしますが(汗
まあ個人差もあるのでなんとも言えないですね。

2006-04-19 Wed 00:18 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
