アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あかん

全国50000の4人戦でLV15で13に刺されてきましたw

難しい事もなにもないテンプレ打ちなら勝てるオデだったんですが
4人戦という事でプレスを意識しすぎました
というよりも、全く集中できてなかったですね…情けない

2日くらい空けただけでもオデの感覚とかかなり悪くなりますね。もともと大した事もないんで尚更。

猛省
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はいはい | HOME | icとir>>

この記事のコメント

icは私も当分使いたくないですねぇ
どうしてもB―Type君記録を意識しちゃうんで
やるからには、350マソくらいは出したいですからねぇ
まぁ、無理ですけどね
あと、中+弱が面白いですよ。
何が?て、面白いほど弱いんですよ(笑
一度試してみて下さい。
2006-04-19 Wed 00:40 | URL | ありま #-[ 編集]
>記録を意識

あー、よく一緒にプレイしてると確かに意識してしまいそうですね。
友でありライバルであるみたいな…

>中+弱が面白い

GT祭りに参加したユニットは春香+やよいですた!!
そのあまりの弱さが逆に萌えでしたが何か?w
2006-04-19 Wed 20:50 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
