アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

はいはい

今日はやってないよコンチクショゥ!
明日は出勤時刻が早いので無理はしない方向で!!
まあ仕事の事を考えないようにして行っちゃってもいいんですが←ダメ人間

んで今日は律子と俺の未来予想図でも事細かに書いてやろうかと思ったんですが、あまりにもキモいため自主規制!!!


あー!アイマスやりたいやりたいやりたいくぁwせdrftgyふじかつぴこl;p@





テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<こんな事も | HOME | あかん>>

この記事のコメント

>律子と俺の未来予想図

いつか訪れるであろう「アイマスブログ@修」の最終回にたっぷりと綴ってください
保険会社の誓約書のごとくっ!!
2006-04-19 Wed 22:47 | URL | JetSpiky #F3VsX.Mc[ 編集]
その頃にはもうその未来が来てるとオモ(死
2006-04-19 Wed 23:43 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
俺と伊織んの未来予想図

理由はともあれSEX

子供に命名「春香」
2006-04-20 Thu 01:14 | URL | しゅが #-[ 編集]
しゅがさん過激発言キタコレwww
ループが100円1クレになりましたお。週末は廃マスになりそうですw
2006-04-20 Thu 08:34 | URL | カイト #-[ 編集]
>しゅがーさん

ちょwwwしゅがさんwwwwwせめて伏字wwwwwww

その後

美しく成長する春香

とりあえずS○X


>カイトさん

今日はP名義ですね♪
そうですか、週末は廃マスですか…



(@_@;)な、なんだってー!!!



2006-04-21 Fri 01:01 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
Σ(´д`)
娘とまでも…


それはそれで(・∀・)イイ!!
2006-04-21 Fri 01:21 | URL | しゅが #-[ 編集]
間違いなく地獄行きではあると思いますがw
2006-04-21 Fri 23:38 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
娘とS○X

できた子供が何と双子

亜美・真美と命名

2006-04-23 Sun 04:42 | URL | しゅが #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
