アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんな事も

LOVE2シュガ→のシュガーさんに相互リンクして頂きました
どうもありがとうございます

さて今日は久し振りに事務所のメンツが全て揃ってアイマスをプレイしていたんですが、端と端でプレイしていたSpike!Pと天方Pが同じオデに同時INw(他店舗からもう1人で3人戦)
そしてそれを自分のサテの画面で見ている俺www

3台同鯖かよ

こうなったら修Pも入ってみては?と言われましたが、マッチングしたもう1人に余計な不安を与えるのもどうかと思いますのでやめますた
面白そうではありましたが

サーバーの数が減っているとの噂はありましたが、ここまでとはw
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ついに | HOME | はいはい>>

この記事のコメント

同店舗から3人入るとその瞬間にエントリーが締め切りに
なりまつ。

同じく特別で店舗関係なくHUMが3人になるとその瞬間に
締め切りになりまつ。

大山は昨日は4台中1,3,4が同鯖だったような。
2番の5万はガラガラなのに、こっちは常に人多杉。
それでも7万は1人だったけど。
2006-04-21 Fri 03:02 | URL | しゅが #-[ 編集]
うーん、惜しい!!
ソレ言うか言わないか黙ってようかと思ったんだけど悩んで言うことにした

マッチングしたのはJet!!Pでした

やよいから負けブースト来ましたヨ
2006-04-21 Fri 10:41 | URL | JetSpiky #F3VsX.Mc[ 編集]
>しゅがさん
ウチのホームもその状態でした。1サテだけCPU戦or枠内だけ。
今日は全体的に過疎ってましたが…。


> JetSpikyさん

あ、ゴメン







2006-04-21 Fri 23:44 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
