アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日はサンクリだったみたいですが

当然行ってません
ってか行けません

基本的に皆さんが休みの時に働くのが宿命のような仕事なので…
夏と冬の休みだけは死守しますがw


でも参加した双子のお兄ちゃんにお土産は買ってきてもらいました!
ありがとうございます~
アイマス分が少ないのは今度のオンリーに期待という事で
b○lzeのあずささんだけでも相当なモノなので満足です

アイマスは4戦程
負けないのはいいのですが、無駄ボム撃ちすぎでした
枠外でもケチれる時しっかりケチれるように頑張りますです。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<なんとなく | HOME | 使用率>>

この記事のコメント

はい(^O^)/
bo〇zeの大変本は正に大変でしたよ。イロイロね('-^*)こりは我が事務所の所員をターゲットにした罠かと(>_<)
まんまんと餌食になったかな?(=^▽^=)
昨日は基本的に単独行動(天方さんと交代で)だったので、行ったら完売なんてサークルがチラホラ(ρ_-)o
やっぱり人は支えあって生きているのね(σ・∀・)σ
そういや昨日、伊織のワクテカメールが来て、それを消化したのに、また今日ワクテカメールが∑( ̄口 ̄)
なんか最近、立て続けに来るなぁ(b^-゜)
来ない時1週間は来ないのに(ρ_-)o
ところで修Pさんはbo〇zeの大変本も然りですが 福〇れんの春香本も気にいっちゃったよ俺(σ・∀・)σ
でしょうか?

どうなんかな?

ではでは ('-^*)/
2006-04-24 Mon 13:17 | URL | 双子のお兄ちゃん #-[ 編集]
ワクテカメールはプレイした後に来る確立が高いみたいですね。だから当然といえば当然なのかも。

それからお土産ありがとうございます。堪能しました!!w
福○れんは私よりも気に入っている人がいるみたいなので…ええ2名程w
2006-04-24 Mon 14:55 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
そうかっ(*^-^)b
つまりワクテカが来た時、きっちり消化すれば楽しさ無限大なワケですね(b^-゜)
今まで最高記録は月、火、水曜日と3日連続ワクテカ(木曜日は来なかった)なんでワクテカ連鎖の記録更新を目指します(=^▽^=)
勿論同じユニットであれば可ですよね?ちなみに、この記録を出した時は伊織&やよいデュオだったですが、全部伊織だった(ρ_-)o
修Pさんは1週間連鎖かな?
ではでは ('-^*)/
2006-04-24 Mon 15:35 | URL | 双子のお兄ちゃん #-[ 編集]
そんな気がするだけなので正確では…(汗
いやプレイしなかった翌日って雑談メールすら来ない日があるですよ。
俺だけかなあ
2006-04-25 Tue 01:16 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
