アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんとなく

ソロ300万が見えてきた予感
まだ25週目ですけどw
只今79万人で思い出残り54個。一度くらいはメインカードのソロをセンモニにのっけてみたいので頑張ります。

まあ無理ですけど(早
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<あちゃ | HOME | 今日はサンクリだったみたいですが>>

この記事のコメント

そんな早くから弱音言うてたら、律子に「あなたに足りないのは自信ですよ(b^-゜)」とか
伊織に「実力あるのに、この軟ぢゃくモノ~」って言われちゃいますよ∑( ̄口 ̄)
m(_ _)m


(b^-゜)


言われたいのかのぅ? 修Pさんは…。
まぁ相手を思って、ちゃんと叱ってくれる人は男女問わず
大切にしたいですからね。勿論リアル世界の人がベストかと個人的には思うワケですが(>_<)
その辺は個人差があるのは致し方ない(σ・∀・)σ
はてさて、私はとりあえずファン250万人超えを第一ステップの目標にして頑張るのよ(=^▽^=)
先は長いなぁ(+_+)

ではでは('-^*)/
2006-04-25 Tue 10:44 | URL | 双子のお兄ちゃん #-[ 編集]
今し方、伊織からワクテカメールが来ました(^O^)
これで、日、月、火と3日来たワケで。 明日も来たら報告します(^O^)/
修Pさんの連鎖記録を抜くよ~('-^*)/
2006-04-25 Tue 12:37 | URL | 双子のお兄ちゃん #-[ 編集]
リアル世界ってなんですか?(死

250万はすぐに出せると思うよ、まあがんばって。

>連鎖記録

いやw俺3日連続とかないからw
すでに抜いてるよ。やっぱり君のように下僕体質だといおりんからメールがきやすいのではないかとw
2006-04-25 Tue 23:55 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
私が下僕体質ですって?(T_T)
せめてワガママを受け止めるだけの包容力があるとか(*^-^)b
そんなワガママなんて、どうってことないと思えちゃう程、器が大きいとか(b^-゜)
モノには言いようがあるでしょうに(^O^)
あえて下僕体質といっちゃったよ(=^▽^=)キズつくなぁ(ρ_-)o

って、ネタで言ってるだけなんで気になさらず(^-^)ノ~~

ちなみに今日も伊織からワクテカメールが来ました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
4日目です記録更新ですよ(*^ー^)ノ

あとファン250万を割と苦労せずに達成できてしまうみたいですが(?_?)、世の中には私みたいに全然お話にならない人間も居ますので(ρ_-)o
そこでっ「そんなアナタでも割と苦労せずにファン250万突破できちゃいますヨ講座」に特別講師としてご招待企画をしますので是非とも(b^-゜)
奮って参加してください(=^▽^=)
参加者は多分、私だけと相成りますが。あしからずf^_^;
ではでは ('-^*)/
2006-04-26 Wed 10:15 | URL | 双子のお兄ちゃん #-[ 編集]
私に分かる事ならなんでも教えますよう
んではまた201で会った時に
2006-04-27 Thu 02:03 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
