アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

久々

今日はLOOP岡崎に行ってきました
いや近いから行こうと思えばいつでも行けるのですが、更に近い所に慣れると私自身の腰の重さも手伝ってなかなか…w

久し振りにセルシーPにも会えて楽しかったです。4サテに減ってしまったのは残念でしたが…。
コミュノートも新調されてたので足跡残してきました。ペタリ。

最近は我がホームにも新規のお客さんが増えてきましたし、岡崎のアイマスがもっと盛り上がっていくといいなあ。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<CD届きました | HOME | あちゃ>>

この記事のコメント

今日はどうもです。あれから2時までやりっぱなしの廃人でした。又いらして下さいね、お互いソロ頑張りましょー
2006-04-27 Thu 04:01 | URL | セルシー #-[ 編集]
201からアイドルマスターがなくなるかもしれないという話が・・・
バイト同士のうわさですが、少なくとも減ることにはなるとかなんとか。

続報を待て!w
2006-04-27 Thu 04:40 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
>セルシーさん

どうもお疲れ様でした~♪また顔出しに行きますね
ソロ頑張りましょぉー

>ちー老師さん

ギャアアアアアアアアorz
そんな不吉な話はいりませんw

ちーさんの力でなんとかして頂けると信じてます!(ぉ

2006-04-27 Thu 11:46 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
単純に現状の利益をあげるならたしかにスロットに傾くかもしれませんが、あきらかに客層も傾いて最終的にあぼんするいい例が201のようなパターンな気がしなくもないんですがね・・・・。厨な客ばっかりで行く気なくす・・・。
ぷよぷよ通入ってたけど、右ボタンで左回転、左ボタンで右回転とかわけわからんです!脳トレ!?
2006-04-27 Thu 13:47 | URL | 天方 #-[ 編集]
>脳トレ

流行ってますからw時代を先取りしてたんですよきっと

しかし難しい部分もあるんでしょうねえ。
いわゆる普通のゲーセンを目指すとしても、あの規模でUやLOOPに太刀打ち出来るかというと…
厨な客が多いのには同意
2006-04-27 Thu 19:45 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
