アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

CD届きました

千早CDがやっと届きましたよ♪
早速聞いてみました

内容はかなり満足のいくものでした。ロミオの主題歌は目頭が熱くなりますねえ…

ただひとつだけ、Jupiterなんですが、元曲を意識し過ぎてるのか千早が歌ってるように聞こえないんですよ…悪く言うとモノマネにしか聞こえない。そこだけちょっと不満ですかね。

ポスターの値段については言及しないお約束w



あ、あと今日ドルオンやってたらスーパーブルーリングが出た。
その代わりハイパーローパーが出るまでに10プレイぐらいしましたがorz
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そして | HOME | 久々>>

この記事のコメント

ハイ(^O^)/
私の所にも、千早の誕生日記念CDが届きました。(b^-゜)
が、まだ1分くらいしか聞いてないので感想は控えます(=^▽^=)
そうそう夕べはすんませんでしたm(_ _)m
あれですよ、帰宅したら自室前に千早がちょこんと座ってまして(>_<)手には誕生日記念CDが…(^O^)
「あっプロデューサー(^-^)、よろしければ聞いてください」って言うからねっ←(脳の傷みが末期とか思っても言わないで)
したらここで夜の個人レッスンとか(吐血)したくなるぢゃないですか(*^-^)b。
まっちょっとだけレッスンして後は寝ちゃいましたが(σ・∀・)σ
多分、CDは明日以降でないと、まともに聞けないかも~(⌒O⌒)
大変だにぃイロイロ
ではでは ('-^*)/
2006-04-28 Fri 07:16 | URL | 双子のお兄ちゃん #-[ 編集]
脳の傷みが末期ですね

まともに聞いたら双子のお兄ちゃんの感想も聞かせて下さいね。
てか箱の大きさにビビらなかった?
絶対違う通販だとオモタよw
2006-04-28 Fri 23:29 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
