アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そして

千早のCDが届いたのはいいんだけども、春香とやよタンの誕生日企画はどうなったのかな…。
相変らずやる気があるんだかないんだかワカリマセンよ765様。

まあ、ないんでしょうけど(ぉ

むしろ合併した…ゲフンゲフン

アイマス自体の認知度は上がってると思うんですが、それがゲームの人気に直結しないのが辛いところ。
verうpも噂だけだしなあ…
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うーん | HOME | CD届きました>>

この記事のコメント

そうですね。現状をみる限り、悲しいですがゲーセンでのアイマス人気はピークを超えて減衰期も半ば(>_<)といった所でしょうか。やはり
1.ユーザーが欲している物(事)を
2.欲している時に
3.満足できるだけの物(事)を
提供しなければネェ(+_+)
どれかが欠けていては多くのユーザーは不満の嵐ですよね(>_<)
せっかく765さんもイロイロ頑張っていると思いますが、ユーザーの存在を無視した(そう思わせる)行動はただの自己(企業)満足だ(`へ´)/
と言われてしまうので、せっかくの努力が報われるためにも(b^-゜)
そろそろ何かしないとヤバいと感じてしまうよ(ρ_-)o
webラジオも始まったようですが、キャラ人気を意識した戦略はおおいに結構ですが(*^-^)b
アイマスの原点であるアーケードの存在を疎かにしていると感じてしまう現状は(^-^)ノ~~
大変危険だね (>_<)
偉そうな事を書きましたが、アイマスを愛して止まないが故のつぶやき(=^▽^=)
なんで、許してくんさいm(_ _)m

ではでは ('-^*)/
2006-04-29 Sat 16:00 | URL | 双子のお兄ちゃん #-[ 編集]
まだやれる事は色々あると思うんだよね
どうでもいいゲームならプレイヤーからこんなに不満の声が上がる事も無い訳だし
頼むよホント
2006-04-29 Sat 23:39 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
