アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

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ラッキー☆落花生

昨日のトリオですが、LTとマスター系以外の特別は取ってきました。
活動17週で28万人、イメLV12(敏腕込み)です。
なんというか今回コミュが絶好調なのですよ。
11回コミュ取って、パフェ9回グッド2回。アイマスに昇格した時よりもハイペースなのです♪。
こんな時に限ってボーナスレッスンは一回しか引いてませんがorz。

コメントで突っ込まれたので答えておきますが、この「ラッキー☆落花生」という名のユニットは今回で6代目ですw(文字違いも入れて)。
最初の頃は複数ユニットには全てこの名前をつけていましたから。
元ネタはとあるバンドのCDの隠しトラックからなのですが、この名前だけで分かる人はかなりコアなファンだと思います。

最近のユニットには曲名をそのまま拝借してたりw。


話は変わりますが、たまに掲示板にカキコさせてもらってる、有名Pのシュガ→様が300万越えを達成されたそうです。
なによりも2敗してその数字というのが驚きですが、どうやら思っている以上に一位と満点の補正は大きい様で。
思い出を節約して二位合格を取るか、コミュを一回増やしてでも一位を増やすか・・・難しい所ですな。



ちなみに俺は思い出三発で二位を取る名人です。
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テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:6 | トラックバック:0 |
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この記事のコメント

今日はDaマスター
「お!いいねぇ、俺きにいっちゃったよ!」
を受けて合格後のファン獲得数を改めてみましたが
やっぱ1位合格はそれなりに補正ありますなぁ
2005-12-10 Sat 00:11 | URL | Spike! #F3VsX.Mc[ 編集]
トリオはまだ控えめ。
デュオやソロだとかなりの差がでるよん。
2005-12-10 Sat 20:43 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
おおよそ1割増、と思ってください。
満点とは☆30の場合だけです。
ジェノって☆15は満点扱いになりません。

凡例(実体験に基づく):
Lv16にて5万を勝利
 満点GET:約72000人
 それ以外:約68000人

同じく55000を勝利
 満点GET:約80000人
 それ以外:約73000人

5万で満点を獲ると、55000を普通に勝ったのと同じです。
また7万をLv16の満点だと97000人増えますw
個人的には55000で満点をとれれば3ボム使っても
お釣りがくると思っています。
同じ1週なので、増える数は多いほどいいですよね(^^;
55000でジェノるとがっかりしますよ、本当…
余談ですが、LONG TIMEは絶対神で満点!w
ジェノったら1万人以上損します…
2005-12-13 Tue 01:39 | URL | しゅが→ #-[ 編集]
修正できなかったので、もう一度…
Lv16にて5万を勝利
 満点GET:約73000人
 それ以外:約68000人

です。
2005-12-13 Tue 01:41 | URL | しゅが→ #-[ 編集]
更に…
これはデュオの場合です。
トリオは約4000人マイナス、と思ってください。
2005-12-13 Tue 01:42 | URL | しゅが→ #-[ 編集]
シュガ→さんにコメント頂けるとは。
ありがとうございます。

なるほど、かなりの差がでますね。
オデ一回分だけなら微々たる量でも、回数を重ねていくうちに明確な差となって表れると…。

最近LONGTIMEは必ず神で行ってますが、70%ぐらいの確立でジェノるんですがw。
だって興味値見えないし(当たり前
2005-12-13 Tue 02:31 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

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