アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガシャポン

所要で豊田まで行ってきまして(暇つぶしとも言うw
豊田には新旧のおもちゃ等を取り揃えたお店があるんですが、そこで噂のアイマスのガシャポンを発見!
大人3人でガシャポンの前に群がってましたwww

律子、真ともに色違い2体ずつGET
てか3人で交代でやってたんですけど、10種類かぶり無しで順番に出てきたんですが…凄いなw
3人共に好きなキャラがかぶってないので争いもなく分ける。

律子と真はちょうど天使と悪魔のデザインになってて、とてもいい感じ♪
律子が天使で真が悪魔なんですが、本来は逆のような気がw
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<はははっ | HOME | アイマス祭>>

この記事のコメント

いやー昨日は、なんとかQMAのふぃぎゅあ(>_<)
3体(vol.2)とアイマスのガシャポンだけで
福沢の雪ちゃんを1人犠牲にする程度で済みました

おつりが5百円もなかったけど気にしないことにする
(ノ ^^)Л(^^ )ノ

というか年甲斐もなく、大人げなく、ゲーセン景品に
投資したのは、10年ぶりかなぁ~f^_^;

少しだけ青春時代を思い出したよ
(イロイロ思い出しちょっと泣く) 
(*´Д`) =3 私の人生って…

はてさて、昨日は修PとJetPと三人でアイマスの
ガシャポンをやってた時、私が
「あっ、∑( ̄□ ̄) 白律子だ…」
と言った瞬間、有無を言わさず

ヽ( °▽、°)ノ 「よこせっ」

てな感じで修Pが私の手から、むんずと無言で
白律子を奪った時の眼差しを見て

m(_ _)m 今までごめんなさい

りっちゃんが好きなことは、常々聞いてたので知ってましたが…

あの熱く血走った真剣な眼に感動しました。
私も見習わねば。(=^▽^=)

あと、QMAふぃぎゅあのルキアの胸が揺れるか
どうか試しましたか?

まだなら、ためしてください。僕の腕力では、無理でしたが剛腕の修Pさんなら可能かも(*^-^)b

何事もやってみなければ、わからないと申しますので(*^-^)ノ

ではでは ('-^*)/
2006-05-02 Tue 19:14 | URL | 双子のお兄ちゃん #-[ 編集]
>ヽ( °▽、°)ノ

こんな顔はしてません…いや、気持ちはこんなもんかw

>ルキアの胸

しまぱんを愛でていたので、まだ胸に到達してません(死
2006-05-03 Wed 00:48 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
こんばんはーお久しぶりにですヽ(^▽^
アイマスのガシャポン!!そんな素敵なものがあったのですね(><
この存在を知ったからには探さなきゃですねー(>▽<
今度休みの日に探しまわってみますねーヽ(^▽^
果たしておもちゃ屋においてあるのかな…(;_;
2006-05-03 Wed 22:37 | URL | のきあめ #x9c5GV3o[ 編集]
お久し振りです~♪

ガシャポン。結構良い出来ですよー。
かなり出回ってるみたいなので、大型のおもちゃ屋とかなら置いてあるんではないかと。
2006-05-04 Thu 00:42 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
